週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第118回】(2012.6.4~2012.6.10)

illy(イリィ)
週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第118回】(2012.6.4~2012.6.10)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2012.6.4~2012.6.10)  

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードで、
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆あなたのキーナンバーは何番? キーナンバーを知るための誘導瞑想文は→ こちら


【1】ペンタクルスナイトR+Treasure chest.

どの方向に向かうのが、より確実なのか、
どういう方向にエネルギーを向けることが、建設的なのか、
そのような問いが浮かび、足踏みをしているようにかんじられたとしても、
焦ることはありません。
今週、あなたの周りで、「なにか」が、
あなたに見つけ出されるのを待っています。
それは、あなたの前進に必要なもので、
それがまだ見つけられていないために、
あなたは引き止められているのではないかと感じます。
これかしら? と思うものが見つかっても、
すぐには、いまいち確信がもてないかもしれませんが、
それはゆっくりと光り出し、あなたにあす方向を示すでしょう。
まずは、おちついて周りを見回してみてください。
これかも、と思うものがあれば、それにアクセスしてみてください。


【2】ワンドクイーンR+Make a wish.

あなたの中に、放出されていない過剰なエネルギーがたまり、
つい、わあっと感情を感情に表現したくなるかもしれませんが、
それはちょっと待ってください。
地面に足の裏をぴったりとつけて、
足の裏から地面に、放射状に根っこが映えているのを想像してみてください。
そうしてしっかりと大地に立って、
足の裏に意識を向けてみてください。
ぴりぴり、じんじんしてきたら、
呼吸とともに、全身の毛穴から、
体のなかにたまってぱんぱんになっているエネルギーが
空中にゆっくりと蒸散していきます。
おちついて、気分が良くなってきたら、
自分が満面の笑顔で、元気いっぱい飛び跳ねているところを想像してみてください。
そして、それはどんな状況か、どんな場面かを、
くわしく想像してみてください。
たっぷり想像の世界であそんだら、ゆっくり目を開けて、その「余韻」を覚えていてください。
このワークをしたり、「余韻」を思い出したりするたびに、
あなたの余剰エネルギーは、あなたの想像の実現のために昇華されます。


【3】★運命の輪+Worthiness.

思いがけない展開で、状況が好転するような、
意外でおもしろい出来事があるかもしれません。
これは、あなたの見えないところで回っていた幾つもの歯車が、
やっとあなたの見えるところにまで、
動きを運んできたのだと思います。
この歯車に動力を与えてきたのは、あなた自身です。
ですから、この幸運を、
あなたはよろこんで受け取る価値と理由と権利があります。
あなたには、幸運をよろこんでうけとる価値があります。
そのことを知って、その事実を受け入れてください。
なにもかもに偶然はありません。
あなたの元に訪れるものは、あなたのためのものであって、
あなたが受け取るにふさわしく、
あなた自身が自分に贈ったものでもあります。


【4】ソードペイジR+Protection.

周りの目が気になって、思うように動けなかったり、
監視されているんじゃないか?と思うようなことがあるかもしれませんが、
それは、今週、あなたの「アンテナ」が過敏になっており、
キャッチする必要のない、微細なものまで感じ取ってしまうためだと思います。
あなたが感じているものは、確かに存在してはいますが、
あなたがそれを気にしたり、それに「配慮」したりする必要はありません。
理由なく「被害者」のような気分になったとしても、
あなたが「被害者」になることはありません。
あなたは、なにものかに守られます。
あなたも、あなたの愛する存在も、
だれにも傷つけられることはありません。
飛び交うものを、あれこれかんじていてOKですから、
意識は目の前のものに向けていきましょう。


【5】ワンド7R+Divine magic.+Farther healing.

多数にやりこめられてしまう、
「忙殺」されて、手も足もでない、
そんなふうに思うことがあれば、
それは、あなたの自分へのリーダーシップを発揮するための、
大きなチャンスなのだと思います。
この「あなたの自分へのリーダーシップ」というのは、
あなた個人の好き嫌い、得手不得手、やる気が出るでない、
これらにそって、あなたが夢中になってやれるものを選ぶ、
そして、「それ」からがむしゃらにやってみる、
ということです。
ですから、
「数が多すぎてこなせない」「数に負かされてしまう」と思うことがあれば、
そのなかでいちばんやる気が出るものに、集中して取り組んでみてください。
そのことで得たエネルギーが、その他のものを消化するのを、
容易にしてくれます。
この「自分のリーダーシップをとる」ということは、
今後、あなたの毎日で、たびたび必要になってくるでしょう。
これは道をらくに進ませてくれる、カンフル剤でもあり、
自信やモチベーションや、生命力を生む、動力源にもなるでしょう。


【6】★愚者R+Healing heart.

あなたの周りにいる愛する人たち、一人ひとりときちんと向き合い、
相手への愛情を、やさしく伝えてください。
これは、ながながとセリフを述べるのではなく、
思いやりからの行動や、笑顔、さりげない応援や、ねぎらいの声かけ、
ただいっしょにいることで、かまいません。
ほんとうに「相手のため」になることを、
誠実な気持ちで行うだけでよいのです。
これによって、あなたが誰かに縛り付けられることや、
あなたが束縛感、拘束感、不自由な気分をかんじることはありません。
むしろ、あなたが、より自由をかんじ、
「生きている」ことを実感できる、
不思議な開放感や、なんでもできるような気分を、
味わうことになるでしょう。
身近な人との間の、小さな世界での交流が、
大きな世界との繋がりを感じさせるのです。
このことを不思議に思うかもしれませんが、
世界は「フラクタル」なものです。


【7】ワンドペイジR+Yes.

自分の考えをだれかに伝えたい、
でもだれに伝えればよいのかわからない、
いう内容も、なんだかきちんとかたまってない、
でも、だれかになにかを伝えて、
自分の考えや気持ちを、認めてほしいのだ、
そんな行き場のない気持ちや衝動をかんじたら、
あなたのこころの底にある「本心」に正直になっていただきたいと思います。
ほんとうはこうしたい、ほんとうはこの人に聞いてほしい、
この人にわかってほしい、ほんとうはこんなことを伝えたい、
そんなほのかな思いを、行動に結びつけていただきたいと思うのです。
あなたは、自分の未熟なところを知っています。
だからこそ、承認を求めていて、
「本心」を思い切って行動にうつすのを、
避けようとしてしまうのではないかと思います。
これは、あなたが「なりたい自分」になるための、実際的な第一歩です。
腹を決めて、勇気をだして、
自分の思いを、ストレートに行動にうつしてみましょう。
そのことで、あなたはきっと、
次に進む扉を開ける、小さなカギを手に入れることになると思います。


【8】ソードクイーン+Break free.

あなたはとても集中力が高く、
交渉ごとや、自分の意見を無理なく通したり、
冷静で秩序だったコミュニケーションをコントロールする力に長けています。
いつもどおり、人と接すれば、
いつもどうりに、スムーズにあなたの思う方向に、
状況をコントロールすることができるでしょう。
が、今週は、
いつもと違うやり方に挑戦してみることをおすすめしたいと思います。
あなたは、自分がどうすれば、物事がうまくいくかを知っていて、
ある一定の範囲内で、成功を収めることができる力をもっていて、
その範囲を自覚してもいるのではないかと思います。
想像の範囲を超える成果や、成功をもとめるなら、
それを見てみたいと思ったり、自分の限界を超えたいと思うなら、
まだ十分出ないとおもうようなやり方でも、
今週、ぜひ試してみていただきたいと思います。
それはきっと、あなたにエキサイティングさや、
新鮮さ、生命力を感じさせてくれると思います。
自分は血が通った人間で、
この世は自分の知らない面白いことにみちあふれているということを、
あらためて思い出させてくれるのでないかと思います。


【9】★太陽R+A new down.

もうすこしです。
あなたはまちきれずに、もうフライングしちゃえ!
我慢できないからエネルギーを発散させちゃえ! という気分に、
傾いていきそうになるかもしれませんが、
もう間もなく、あなたが思いっきり動けるタイミングがやってきます。
もうしばらく、です。
まもなく、そのタイミングがおとずれ、
周囲の状況や、自分のいる正確な位置、いま思っていることがうまくいきそうかが、
はっきりと確認できるようになります。
いまはまだ、手探りのような状況なのではないでしょうか?
週末に向かって、「タイミング」が訪れる、兆しが見えてくると思います。
それまでは、気持ちをおちつけて、リラックスして、
前向きで、無邪気で、率直なエネルギーを保つようにしてみてください。
わくわくしながら、最高のタイミングが訪れるのを待っていてください。


★タロットカードの意味をもっと知りたい方は…

タロットカードの絵柄の解説と、解釈の例をご紹介しています。
知りたいタロットカードのスート(マーク)をクリック!

小アルカナ(ワンド)の意味について小アルカナ(ソード)の意味について小アルカナ(カップ)の意味について小アルカナ(ペンタクル)の意味について大アルカナの意味について
▶ 小アルカナ(ワンド)の意味について
▶ 小アルカナ(ソード)の意味について

▶ 小アルカナ(カップ)の意味について
▶ 小アルカナ(ペンタクル)の意味について
▶ 大アルカナの意味について


★週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら 

http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


★登録したのに届いていないときは…
  • 迷惑メールフォルダの中に入っていませんか?
  • まぐまぐから届いたメールの本文内の、登録完了URLのクリックはしましたか?
    (一部の携帯電話をお使いの方のみ)

▼迷惑メールフォルダについてはこちら
【参考】まぐまぐヘルプ


いいな! と思ったら、クリックで応援をおねがいします(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページはこちら! イイネ!をクリックすると、更新情報が届きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。