【真珠の「タロット☆わたし予報」】今週のキーナンバーは【3】カップ7+Self employment.でした

illy(イリィ)
小アルカナ カップ7
カップ7

真珠の「タロット☆わたし予報」今週のキーナンバーは3でした。

【3】カップ7+Self employment.

どれがいいか、判断に迷うことがあるかもしれません。
どれも魅力的だけど、どれも妖しく見える、
そんなふうに感じて、どれを選んでよいやら、
わからなくなってしまうのかもしれません。
自分がどれかを選んで、その後、なんらかの結果に繋がる、
そういったことに、現実味が感じられないことも、
あなたの迷いを後押ししている部分かもしれないと思います。
が、今週は「自分の未来を自分が選ぶ」ということに、
真剣に、集中して、地に足をつけて、
取り組んでみてください。
ぽわーっと選択肢を眺めるのではなく、
一つ一つにどんな長所があって、どんな短所があるのかを、
現実的に精査するのです。
1週間、まるまる使ってしまってOKです。
なにをえらぶか、ということも大事ですが、
それ以上に、あなたが責任をもって、自分の道を選ぶ経験をすることが、
今週と、今週以降のあなたにとって、
とても大切なものをもら足すことになるのではないかと思うのです。

この、Self employment.というカード、
じつは「真珠」の名前を決める要因の一つとなったカードでございます。

このSelf employment.というオラクルカードは、
「自分を雇う」、つまり、自営せよというメッセージが書かれたカードです。

対面鑑定で、お仕事での独立を考えておられる場合には、
そのまんまの意味で、解釈をお知らせしていますが、
ほとんどの場合、そうでないことが多く、
その場合は、「自立する」ことについての解釈をお知らせしています。

「自立する」というのは、
経済的な意味合いや、親元を離れるということを含め、
自分の選択に責任を持つ、ということです。

あれこれ魅力的なものを見たり、聞いたりして、
あれもいいなあ〜これもいいなあ〜と、夢見心地になっている状態が、カップ7。
その、数々ある「候補」から、
自分の責任で、自分の判断基準にのっとって、
どれかをえらびだしましょう! というのが、今週のテーマというわけです。

「迷ってるものなんて、ないけどなあ〜」
という方は、
日常生活の中で、地に足をつけて、対象を現実的にとらえて選びとることが、
テーマになっているのかも。

いずれにせよ、
「いいところまできてるから、あとちょっと調整したら、安定期に入るで〜」
というかんじがしますねー。

もー週末ですけれど、
キーナンバー3のみなさん、
幻想の向こう側にある現実を見て、
「自分にとって、ほんとうに(現実的な)魅力があるもの」
をきっちり選んで、共に有意義な週末をすごしましょう☆

▼キーナンバー3の方も、そうでない方も、ぽちっと応援お願いします(^^)

blogram投票ボタン

▼携帯電話での閲覧には、facebookページが、見やすくておすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。