週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第117回】(2012.5.28~2012.6.3)

illy(イリィ)
週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第117回】(2012.5.28~2012.6.3)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2012.5.28~2012.6.3) 

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードで、
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆あなたのキーナンバーは何番? キーナンバーを知るための誘導瞑想文は→ こちら


【1】ペンタクルス9R+Treasure chest.

今週、お金や物質的なことにおいて、
支えを失ったようにかんじることがあるかもしれませんが、
いままでとは異なる方法と形状で、
あなたの元にもたらされることになりそうです。
あなたが活かし、自分の豊かさにできるもの、
たとえば、ユニークなアイディアや、あたらしいチャンス、
贈り物といったものや、
もちろんお金である可能性もありますが、
それをあなたが、豊かに増やすことができる、
そんなかんじがするのです。
ですから、自分を豊かにしてくれるものがもたらされたら、
自分はどうするか、想像してみてください。
だれから、どんなものがもたらされ、どんなかたちで感謝を述べ、
それをどんなたのしい方法で活かし、豊かさを増やしていくか、
現実の手順を、ありありとシミュレーションしてみてください。


【2】ペンタクルスエース+Soulmate relationship.

なにかを手に入れられたことを、
話や噂でではなく、目の前で確認できるようなことがあるのかもしれません。
「○○さんは、あなたを気に入っているらしい」
という噂ではなく、
○○さんから、面と向かってラブレターを渡される、とか、
好かれているのかなあ〜という雰囲気ではなく、
「自分は、あなたといっしょにいるとたのしいです」
と、相手に面と向かって言われるとか、
そういった、確実性の高いものであるようです。
なぜ恋愛や、誰かとの愛情のやりとりにからめた例を挙げたかというと、
今週、そのような恋愛や、だれかとの愛情において、
すばらしい出来事に遭遇する可能性が高いと思われるためです。
あなたの現実を、もっとすばらしいものにするきっかけを与えてくれる相手、
それは同性かもしれませんし、異性かもしれませんが、
いずれにせよ、
「この人とは色々会ったけど、出会えてほんとうによかった」
と、後になって思えるような、
そんな相手と遭遇する機会を得ることのなるのかもしれません。


【3】カップ7+Self employment.

どれがいいか、判断に迷うことがあるかもしれません。
どれも魅力的だけど、どれも妖しく見える、
そんなふうに感じて、どれを選んでよいやら、
わからなくなってしまうのかもしれません。
自分がどれかを選んで、その後、なんらかの結果に繋がる、
そういったことに、現実味が感じられないことも、
あなたの迷いを後押ししている部分かもしれないと思います。
が、今週は「自分の未来を自分が選ぶ」ということに、
真剣に、集中して、地に足をつけて、
取り組んでみてください。
ぽわーっと選択肢を眺めるのではなく、
一つ一つにどんな長所があって、どんな短所があるのかを、
現実的に精査するのです。
1週間、まるまる使ってしまってOKです。
なにをえらぶか、ということも大事ですが、
それ以上に、あなたが責任をもって、自分の道を選ぶ経験をすることが、
今週と、今週以降のあなたにとって、
とても大切なものをもら足すことになるのではないかと思うのです。


【4】★悪魔R+Make a decision.

これ以上見過ごせない、無視できない、
と思うことがあるかもしれません。
それは、あなたと、あなた以外の人や、
あなたと誰かとの間での出来事や、
あなたが携えてきた嗜好品や物質や、
肉体的、もしくは精神的なくせといったものに関することかもしれません。
今週、あなたが進む方向について決心をする時期がきたようです。
あなたのこころの中に、
「わたしがほんとうに求めているものはなんですか?」
と問いかけて、浮かび上がってきたものを、素直に認めてみてください。
そして、それに向かって行くと決心し、
現実の言動を、それにつなげてください。
閉塞感は消え、視野は広がり、
目の前とこころのなかに、ひろびろとした、
明るくおおらかな空間を感じることができるようになるでしょう。


【5】ソード7R+Worthiness.

あたまを働かせるのを、ちょっとお休みさせましょうか。
あなたは、自分が人々の間でうまく立ち回らなければ、
価値あるものを手に入れられないと思っておられるならば、
今週は、その考えをあらためる時期となりそうです。
あれこれ戦略的に動き回るのを、ちょっとお休みしてみてください。
たちどまって、あたまの中をしずかにして、
あなたがほんとうにほしいものはなにかを、こころに問いかけてみてください。
それは、戦略的に動き回らなくとも、
根回しや、綿密な個人的計画がなくとも、
あなたが、あなたのもとに届けられるものを、
感謝して受け取るだけで、手に入れることができるようです。
あなたがほんとうに欲しかったものはなんでしょうか?
今週は、外にではなく、自分の内に、意識を向けてみてはいかがでしょうか?


【6】ソード9R+Empowerment.

ネガティブな思考にとらわれていたり、
だれとも話したくない気分になっていたり、
建設的な考えが浮かばないなあと思っていたならば、
今週それらは解決するでしょう。
顔を上げ、自分がいまいる場所を確認できたら、
さあ、今週は、そろそろ本気をだしていきましょうか。
あなたは、ご自分が持つ潜在能力のすごさを知らないようです。
本気をだすということは、あなたが見せたくないと思っている部分や、
弱い部分を、公にすることにもなるかもしれませんが、
それらは、あなたの周りの人たちを魅了します。
万一、それを否定したり、けなしたりする人がいたなら、
その人は、あなたにふさわしくない相手なのかもしれません。
あなたが本気を出すことを待っている人たちがいます。
あなたが本気をだす様子をみて、エネルギーを得る人たちがいます。
あなたは、自分のことだけに集中していてください。
それは、あなたが気にかけなくとも、
周りの人々へも、大きな恩恵をもたらすことになるでしょう。


【7】ワンドペイジR+Break free.

なにかを開始したい、第一歩を踏み出したいという情熱が、
あなたのなかで、どんどんわいてくるのをかんじられそうです。
「でも、このエネルギーをどこに向けたらよい?」
「なにをしたらいいのかわからない」
「なんでもいいから、とにかくやっちゃえ!」
と思ったなら、
「いままでのあなたなら、無理だと諦めそうなこと」
「自分の限界を超える、と思うこと」
「自分にとって、あたらしい世界と思えるところへ飛び込むこと」
に向けられることをおすすめしたいと思います。
今週は、あなたの周りにある(と思ってきた)とうめいな膜や、
自分の世界と他の世界の境界線を越える行動をおこすのに、
最適な時期です。
思い切ってやってみてください。
準備がまだ整っていない、と思えたとしても、
いまはベストなタイミングです。


【8】ソード10R+Explore your options.

これまでの自分の言動を振り返り、
しんどい思いをしてこられていたり、
なにをどうしたらよいかわからないと、
あたまを抱えておられるならば、
それは、今週ふっきれ、次にすすむ活力を得ることになりそうです。
気持ちの一区切りが着いたら、
これからは、「これまでと異なった可能性」に目を向け、
行動につなげていきましょう。
あたらしい変化を起こすのに、最適な時期がきています。
同じ轍を踏まないためにも、
もっと軽やかに、ご自分をたいせつにして、毎日を過ごすためにも、
いままで除外してきた可能性を、現実に取り入れていきましょう。
(それはおそらく、あれこれ考えてこねくりまわさない、
シンプルなやり方だと思います)


【9】ペンタクルス7+Yes.

長い時間をかけて、こつこつやってきたことについて、
これからも続けていこうか、どうしようか、
と思案することになるかもしれません。
これは、あなたが手に入れたいと思っていたものが、
思うように手に入らないことがきっかけとなるようですが、
あなたが続けてきたこのやり方は、
ほんとうにあなたが手に入れたいと思うものを、手に入れられる方法でしょうか?
また、結果として生み出されてきたものは、
あなたが手に入れたいと思うものより、ほんとうに価値のないものでしょうか?
これから続けるか否か、手に入れたいものにつながるやり方か否か、
いま出ている結果は、ほんとうに価値のないものか否か、
それらの答えは、あなたの胸の内に、すでにあるのではないかと思います。
今週はその「本心」を認め、現実に反映させていくことが、
あなたに毎日を、実際的に好転させることになるようです。


★タロットカードの意味をもっと知りたい方は…

タロットカードの絵柄の解説と、解釈の例をご紹介しています。
知りたいタロットカードのスート(マーク)をクリック!

小アルカナ(ワンド)の意味について小アルカナ(ソード)の意味について小アルカナ(カップ)の意味について小アルカナ(ペンタクル)の意味について大アルカナの意味について
▶ 小アルカナ(ワンド)の意味について
▶ 小アルカナ(ソード)の意味について

▶ 小アルカナ(カップ)の意味について
▶ 小アルカナ(ペンタクル)の意味について
▶ 大アルカナの意味について


★週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら 

http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


★登録したのに届いていないときは…
  • 迷惑メールフォルダの中に入っていませんか?
  • まぐまぐから届いたメールの本文内の、登録完了URLのクリックはしましたか?
    (一部の携帯電話をお使いの方のみ)

▼迷惑メールフォルダについてはこちら
【参考】まぐまぐヘルプ


いいな! と思ったら、クリックで応援をおねがいします(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページはこちら! イイネ!をクリックすると、更新情報が届きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。