【イベントレポート】5/20(日)は、神戸市舞子のアロマサロンで「タロット&アロマイベント」を開催しました。

illy(イリィ)

2012年5月20日(日)は、
神戸市舞子にあるアロマサロン「aoisora.to.aoiumi 〜青い空と青い海〜」さんで、
タロット&アロマイベントを開催しました。

3日前に急遽決定したイベントでしたが、
お昼の1時〜夜遅くまでたくさんの方にお越しいただき、
鑑定や施術やをお受けいただいたり、お菓子をかこんでのおしゃべりをしたりで、
とっても盛り上がりました!

みんなでいただいた、
垂水区のKITCHEN-DINING ひつじ家さんの麻婆豆腐での麻婆丼もおいしかったです♥

この日は神戸祭りの日だったためか、
明石大橋のイルミネーションがグラデーションになっていました☆

お越しくださったみなさま、ありがとうございました(^^)

当日の様子は、
aoisora.to.aoiumi 〜青い空と青い海〜オーナーセラピストまさこさんのブログで読めます。
真珠がいつもイベントで着用しているアオザイと、私物のWIGが大活躍した、
イベント終了後のコスプレ撮影会のレポート(?)もアリ。

▼昨日のアロマ&タロット会☆|aoisora.to.aoiumi
http://ameblo.jp/soraumi35/entry-11256670452.html

次はもっと早めにお知らせできるようにしますね。
タロットやアロマハンドトリートメントを受けたい方も、
みんなでわいわい、きゃあきゃあ盛り上がりたい方も、WELCOMEです。
決定し次第、イベント情報とブログ記事でお知らせをしますので、どうぞおたのしみに!
(イベント開催日は、イベント開催時間を問わず、通常鑑定はお休みをいただいています)

***

翌早朝の金環日食の記事につづく☆

▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページはこちら。携帯電話での閲覧にはこちらが見やすいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。