週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第116回】(2012.5.21~2012.5.27)スプレッド画像

illy(イリィ)
週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第116回】(2012.5.21~2012.5.27)
クリックで拡大します

週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第116回】(2012.5.21~2012.5.27) は、
2012年5月20日(日)8:00に配信を開始します。

い よ い よ!
5月21日(月)は、金環日食ですね!

日食グラスは手に入れましたか?
ない方は、
針で穴をあけた紙を用意すれば、
穴を通って地面に写る光の形で、日食をたのしむことができます。
木漏れ日でも、欠けた太陽のかたちを観察することができますよ。

この一生に一度の大イベントは、
仲良しの人とも、知らない人とも、
大きな一体感を味わえる、またとない機会だと思います。
リングを見ることも、もちろんたのしみなのですが、
真珠は、それいじょうに、この一体感を味わえるうことがうれしく、
とてもたのしみにしています。

さて、そんな金環日食から始まる今週のタロット☆わたし予報は、
「意識的なシフトチェンジ」
というかんじがいたします。

これまで、と、これから、のあいだの時期、が今週です。

「これかで」と「これから」がちがうということが、
日常レベルで、リアリティをもって感じられて、
「これから」のために、自分はどうするべきかを考える、
「行動」の前の段階にある、というかんじです。

なので、今週以降、
「あれっ?(いままでどおりにいかないなあ…)」
と思うことが、日常生活の中でたくさん起きるのではないかと思います。
それも、気のせいだ、思い過ごしだとながせないくらい、
わかりやすく、現実的なかたちで。

なにもしなくても、身を任せていれば、
勝手にナイスな方向にながれていく、というものではなく、
現状を認識して、なにをすればいいかを考えて、
自分で、自分のやり方を変える、
それが「意識的なシフトチェンジ」です。

どうすれば、もっとうまくいくか考えること、
感情や肉体のくせを改めること、
あたらしい習慣をはじめること、
これらをどんどん行っていってください。
大きな変化につながる小さな一歩を、
今週たくさんの方が為すことになるのと思います。

いつもぽちっと応援ありがとうございます!(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページはこちら! イイネ!をクリックすると、更新情報が届きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。