【日記】5/15(火)のオフは、カフェOHANAさんに行ってきました

illy(イリィ)

5/15(火)のオフは、
晴れていれば、京都の友達と下鴨神社へ葵祭を見に行く予定だったのです、が、
前日に雨の予報が流れていたので、今回はやむなくおながれに。

ぽかっと日が空いたので、
5/19(水)のタロット占いイベント「OHANA de タロット♪vol.4」でお世話になる、
大阪市生野区小路の、カフェOHANA(オハナ)さんに、ランチを食べに行ってきました。

OHANAさんに行くときは、
花がたくさん見られるのも、おたのしみのうちの一つ。
初夏のあざやかな色の花が、雨に濡れて、
よりいっそう輝いて見えました。

いまちょうどバラが見頃ですね。
小路のおうちの玄関先では、いろんな品種と色が見られてウレシイ。

 

小さな花もたくさん咲いています。
リバティプリントとか、小花柄の布地をのようです。

  

OHANAさんでは、
日替わりランチの「鶏肉のクリーム煮ときんぴらごぼう」をいただきました。

クリーム煮の中に入ってたたまねぎが、うまみたっぷりでおいしかった〜!
きんぴらも、これメインで食べたいと思うくらいおいしかったです。
OHANAさんのごはんは、ていねいに作られたおうちメニューが食べられるところがスバラシイ。

1日まるまるのオフは、ものすごくひさしぶりだったんですが、
寝坊して、おいしいものを食べて、おうちで映画を見て、
のんびり息抜きができました(^^)

今日16日(水)からは、通常どおり受付をおこなっています。
5月末までは、土曜日と火曜日はイベント開催日のため、通常鑑定はお休みをいただきますが、
それ以外の日は、対面鑑定は<当日夜8時迄>ご予約の受付をおこなっています。
お急ぎのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね☆

▼blogramは、「タロット占い」カテゴリ4位に! いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページはこちら。携帯電話での閲覧にはこちらが見やすいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。