週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第115回】(2012.5.14~2012.5.20) スプレッド画像

illy(イリィ)
週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第115回】(2012.5.14~2012.5.20)
クリックで拡大します

「6」のカードが見づらいので、個別にUPしておきますね。

週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第115回】(2012.5.14~2012.5.20) の8
クリックで拡大します

週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第115回】(2012.5.14~2012.5.20)  は、
2012年5月14日(月)8:00に配信を開始します。

真珠の住む大阪は、5/10あたりから急に肌寒くなりました。
全国的に寒くなっているんでしょうか?
Twitterを見ていても、風邪の2文字をちらほら見かけます。
手のひらで首の後ろをさわってみて、
冷えているときはストールなどを巻くようにすると、
風邪予防になるのでおすすめです(^^)
(真珠は、気をつけるようにしてから、ほとんど風邪をひかなくなりました)

さて、今週のタロット☆わたし予報は、
全体的な傾向はとくにみられないようですが、
あともうちょっとだけ調整が行われる人たちと、
大きな成果が現れる前触れの、小さな成果が得られる人たちの、
2つのグループがあるように思いました。

また、
先々週は、どかんと大きな豊かさが訪れて、
先週は、ペースを通常モードに整え、
今週は、来週に続く、「前半」のスタート、というかんじがします、

というのは、
来週5/21(月)は、金環食の日。
大きな変化があってもおかしくない、と思っています。

もしかしたら、「大きな変化」が表出するのは、
再来週以降になるのかもしれませんが、
おそらく来週、なにかが決定的になったり、
大きなよろこびがもたらされたり、
それらのきっかけが、はっきりと表れたり、
といったことが起こるのではないかと、推測しています。
(あくまで推測ですが)

どんな週になりそうなのかは、
次回のタロット☆わたし予報に任せて、
まずは今週をたのしんでいきましょう。

毎日のなかで、あなたの胸にうかぶシグナルに、
耳を傾けていってくださいね。

いつもクリックで応援をありがとうございます!(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページはこちら! イイネ!をクリックすると、更新情報が届きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。