【日記】「レンタネコ」にねこのタロットカードが出てくるようですよ

illy(イリィ)
(真珠がとった写真ではありません)

真珠はねこがすきで、
夜の公園や、商店街で、ついねこを探してきょろきょろしてしまうのですが、
「かもめ食堂」「めがね」の荻上直子監督の新作、
「レンタネコ」に、ねこの絵柄のタロットカードが出てくるようなのですよ。

1:50あたりで見れます。

『レンタネコ』特別映像 ネコ満載スペシャル予告編
http://special.movies.yahoo.co.jp/detail/20120511090087/

なんていうデッキなんだろう?

Tarot of the Pagan Catsか、Cat’s Eye Tarotかな?

  
   

ねこの絵柄のデッキってたくさんあるんですね〜。

デッキ収集には興味がないので、集めたいとは思わないけど、
どんな絵柄なのか見てみたいです。

★ねこ好きさんも、いぬ好きさんも、ぽちっと応援してくださるとうれしいです(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページはこちら。携帯電話からの閲覧にもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。