【真珠の「タロット☆わたし予報」】今週のキーナンバーは「8」でした。

illy(イリィ)
タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第113回】(2012.4.29~2012.5.6)
クリックで拡大します

気づけば、今週になって4日たっていましたが、
今週のタロット☆わたし予報のキーナンバーをみてみました。

今週の真珠のキーナンバーは「8」。

【8】★世界R+Synchronicity.

微調整をしましょう。
9割の成功を、10割の成功にするかぎは、
あなたの「意識」がにぎっています。
それは、動きたいように動きながら、
周りの人と呼吸を合わせてみるようなことです。
踊りたいように踊りながら、
周りの人との調和をめざすようなことです。
カラオケで、パートナーとハーモニーをきかせるようなことです。
そしてそのヒントは、あなたの日常の中に隠されています。
どうすればよいのか? と思ったあと、
繰り返し目につくもの、聞こえてくるものに、意識的になっていてください。
本のタイトルや、歌詞や、
ドラマのセリフなどによる「シンクロニシティ」は、
あなたと、あなたの周りを一つにするためのひらめきを、
与えてくれると思います。

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」は、こちらから購読申込ができます。
http://www.mag2.com/m/0001110502.html 

そうそう、
今週は、とても頻繁に、人に良くしていただいてるんですよね。

友達、
フライヤーを置かせていただいているお店の方、
大阪谷町六丁目セッションルームの近くの会社につとめてはる、初対面のおじさん、
ちらしを出力しに行ったお店に来ていたお客さん、
駐輪場のスタッフの方、
などなど、思い出せないくらい大勢の方に、
やさしく手伝っていただけたり、 「ありがとう」と言ってもらえたり、
親身になって助けていただけたり…、
毎日、感謝のきもちでいっぱいで過ごしてました。

さらに人と一体感を感じられるようになるなんて…!(´∀`*)ヤッター!

いまのところ、シンクロニシティは、
数字のぞろ目くらいしか見てなかった気がするけど、
小さなシグナルがちょこちょこあったのかも。
もうちょっと意識的になっていようっと!


▼いつもぽちっと応援ありがとうございます(^^)

blogram投票ボタン

facebookページで、ホームページと同じ情報を掲載しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。