タロット占い【タロット☆わたし予報 第113回】(2012.4.29~2012.5.6)

illy(イリィ)
タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第113回】(2012.4.29~2012.5.6)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2012.4.29~2012.5.6)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードで、
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆あなたのキーナンバーは何番? キーナンバーを知るための誘導瞑想文は→ こちら


【1】ソード9+Mother healing.

今週は、ひとりでのんびりできる時間がもてそうです。
散歩したり、本屋さんに行ったり、
気持ちをリラックスさせることにぴったりの期間となるでしょう。
もしも、そんな気分になれない、
ひとりはさみしい、と思ったなら、
お母さんか、お母さん代わりの人物のことを想像してみてください。
いろんな思い出や感情が浮かんできたら、
それをただ見守り、かんじてみてください。
ひとととおり感じ切ったら、その余韻にひたりながら、
いま思い出したこと、感じた感情と、
「ひとりでいる」ということには、どんな関係があるだろう?と考えてみてください。
浮かんでくるイメージに、きっとその答えがあるのではないかと思います。


【2】★女帝+Friendship.

今週、友達とあそびたい、
仲間とわいわいたのしくやりたいと思うなら、先手必勝!です。
だれとあそびたいですか?
どの仲間といっしょにいたいですか?
思い浮かんだ人、会いたいと思う人にだけ、連絡をしてに、
あなたから、あそびに誘ってみてください。
彼らを誘い、いっしょに過ごすことで、
来週以降につづく、ゆたかなエネルギーを得ることができそうです。
彼らもまた、あなたといっしょにいることで、
ゆたかなエネルギーを得ることができるでしょう。
きっと「あのときはたのしかったなあ」と何度も反芻するような、
すてきなひとときとなると思います。


【3】★女司祭長R+Stay optimistic.

シリアスになりすぎないで、
ちょっとだらしなかったり、いいかげんだったりするくらいで、
今週はちょうどよいのではないかと思います。
はっきりとした成果や、動きがみえるのは、来週以降になりそうですが、
それは、やり方がまずかったから、
なかなか結果がでないということではなく、
いまは、信じて見守ることが必要な時だからです。
楽天的でいてください。
明るくて、ひらけていて、わくわくする方向を、
見続けていてください。
緊張の糸をゆるめていても、あなたは重要な変化に気づくことができます。


【4】カップキング+Self forgiveness.

ひろいこころで、ゆったりと過ごすことができそうです。
人の力になりたい、助けになればと、
ボランティアや、手伝いをすることに、
気持ちが向くこともあるかもしれません。
だれかと気持ちを交わすことで、大きな満足感が得られそうです。
今週はまた、あなたの中にある、
「遠慮しい」なところや、
自分を卑下するところ、だれかへの後悔の念を、
消化/昇華する週ともなるでしょう。
人を支えるよろこび、支えられるよろこびの両方を、
身を以て知ることができる週となりそうです。


【5】カップ7+Farther healing.

どれがいいか迷うことがあるかもしれません。
あるいは、自分がどれを一番いいと思っているか、
わからなくなることがあるかもしれません。
もし、
「他の人なら、どれをえらぶだろう?」
「なにを基準に考えたらいいんだろう?」
と思ったら、
「なんとなく、いいかんじ」
と思うものを、思い切って選ぶことをおすすめします。
今週あなたに必要なのは、どれがいいか検討することではなくて、
「なんとなく、これがいい!」
と思うものを、勇気を出して選ぶことです。
そんな「思い切った行動」に抵抗をかんじたなら、
あなたのお父さんか、お父さん代わりの人物との出来事を、
思い出してみてください。
理由はそこにかくされているように思うのです。


【6】★恋人+Time to move on.

だれかと、深い心の繋がりをかんじることがあるかもしれません。
信頼や絆といった、
共感だとか同情よりもずっと深いつながりを、
誰かとの間に、つむぐことになるのかもしれません。
その繋がりをえらぶということは、
たとえば、腐れ縁になった友からはなれ、
いまの自分がいっしょにいたいと思える人に近づいていく、というような、
新しい世界へ向かうということにもなるのかもしれません。
今週は、まさに新しい世界へ歩をすすめる、
実際的なスタートの週となるでしょう。
この人と仲良くなりたい、もっとしゃべりたいと思う気持ちに素直でいることで、
新しい世界が、これからあなたの前に、
どんどん作られていくことになるでしょう。


【7】★愚者+Let yourself receive.

ほんとうの「自由」を、
こころとからだで味わうことになるかもしれません。
自分はどこにでも行ける、なんでもできる、
どんなことでもしたいことができるのだと、
心の底から、よろこびを感じることになるのかもしれません。
そんなあなたに、今週、周りの人たちから、
おもいやりのこもった贈り物や、行為が、
あなたにおくられるかもしれません。
あなたはただ、
「ありがとう」
と、こころから感謝の意をのべ、素直にうけとってください。
これまでのあなたのように、申し訳ないとか、
「すみません」とか言う必要はありません。
あなたがあなたのままでいることで、
周りの人たちは、すでにあなたからの贈り物を受け取っています。


【8】★世界R+Synchronicity.

微調整をしましょう。
9割の成功を、10割の成功にするかぎは、
あなたの「意識」がにぎっています。
それは、動きたいように動きながら、
周りの人と呼吸を合わせてみるようなことです。
踊りたいように踊りながら、
周りの人との調和をめざすようなことです。
カラオケで、パートナーとハーモニーをきかせるようなことです。
そしてそのヒントは、あなたの日常の中に隠されています。
どうすればよいのか? と思ったあと、
繰り返し目につくもの、聞こえてくるものに、意識的になっていてください。
本のタイトルや、歌詞や、
ドラマのセリフなどによる「シンクロニシティ」は、
あなたと、あなたの周りを一つにするためのひらめきを、
与えてくれると思います。


【9】ペンタクルス2+Waves of prosperity.

メールの返事を待っている人は、
返事を受け取り、そこからスムーズなやりとりが始まることになるでしょう。
手応えをかんじたい人は、
ながれにのっているという感覚を、感じることができるでしょう。
今週は、あれこれ動いたり、考えたりしなくても、
ものごとが勝手に転がっていきます。
ですから、あなたは、
手元にやってくるものを、テンポよく相手に返したり、
次に回したりすることに、意識を向けていてください。
そうしていると、
今週末あたりに、興味深い出来事があるかもしれません。
「テンポよくこまめに返す、次に送る」ということが、
まるで、時計の中の小さな歯車が長針を動かすように、
大きな出来事に繋がる、そんな週となるのではないかと思います。


★タロットカードの意味をもっと知りたい方は…

タロットカードの絵柄の解説と、解釈の例をご紹介しています。
知りたいタロットカードのスート(マーク)をクリック!

小アルカナ(ワンド)の意味について小アルカナ(ソード)の意味について小アルカナ(カップ)の意味について小アルカナ(ペンタクル)の意味について大アルカナの意味について
▶ 小アルカナ(ワンド)の意味について
▶ 小アルカナ(ソード)の意味について

▶ 小アルカナ(カップ)の意味について
▶ 小アルカナ(ペンタクル)の意味について
▶ 大アルカナの意味について


★週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら 

http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


★登録したのに届いていないときは…
  • 迷惑メールフォルダの中に入っていませんか?
  • まぐまぐから届いたメールの本文内の、登録完了URLのクリックはしましたか?
    (一部の携帯電話をお使いの方のみ)

▼迷惑メールフォルダについてはこちら
【参考】まぐまぐヘルプ


いいな! と思ったら、クリックで応援をおねがいします(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページはこちら! イイネ!をクリックすると、更新情報が届きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。