【日記】イマイミキさんの写真展「Norbu Linga」のこと

illy(イリィ)

ぎゃー、まだやってると思ってたのに、
4月15日(日)で終わってた…。

というのは、
大阪谷町六丁目セッションルームから、歩いてすぐの、「玉造」というところで、
以前、茨木市のギャラリーで見てすごくよかった、イマイミキさんの写真展が開かれていたんですけど、
それが、15日で終わっていたのです…。

2012年1月に茨木市のギャラリーで見たのと同じ、ラダックの写真の展示をしてはるとの告知を見たから、
これはブログぜひ紹介させていただこう〜! と思っていたのに…。がっくりorm

★イマイミキさんより、
「(イベントは終了していますが)展示は、バンコさんでやってます!」
とのこと!
バンコさんは夜もあいているそうです。
ラダック好きの方はぜひ見に行ってみてください!(2012.5.2)
フォトギャラリーがあるようなので、ご紹介しますね。

http://fotologue.jp/world-is-smile/ 

展覧会があるときは、こちらのブログで告知される、かも。

http://tutinoyama.blogspot.jp/

うう〜ん、次に開催されるときは、
早めに書き込みます!

ラダックの人たちの、すごくすてきな表情や、
日常のようすの写真がとてもよかったので、
次回、開催されるときは、ぜひ、見に行ってみてください!


ドンマイ! と思ったら、クリックで応援をおねがいします。

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページです。
イイネ!をクリックすると、あなたのfacebookウォールに最新情報が届きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。