【日記】Ftime+タロット☆すっきりカフェのフライヤーとポスターのデザイン一新!

illy(イリィ)

GW明けの、5月8日(火)に開催する、タロット占いイベント、
Ftime+タロット☆すっきりカフェ vol.33」のフライヤーが完成しました!

これまでのと同じ、びょうぶ折りの手のひらサイズですが、
表紙と中身のデザインを一新し、
「タロットカードリーディングとはなんぞや?」という方のために、
タロット占いでわかることについての説明を加えました。

ねこ神さま「おっ、うちと同じ色使いやん」

そうですよ。
作ってるときはぜんぜん気づきませんでしたけど、ピンク+黒+水色のおそろいカラーです。

デザインの仕事をしたいと思っていた夢が、タロット占い師になってから叶うとは…。
基礎知識がないから、作るのに時間がかかるけど、たのしい(´∀`*)

ポスターも、ピンク+黒のデザインに変更しました。
pop!! & cute!!

2012年5月8日(火)Ftime+タロット☆すっきりカフェ vol.33 at 京都市中京区 喫茶TERAMACHI

イベントの詳細はこちら→ Ftime+タロット☆すっきりカフェ vol.33

フライヤーは、
会場となる、京都市中京区「喫茶TERAMACHI」さんと、
*SCORの「大阪谷町六丁目セッションルーム」にありますので、ぜひお持ちになってください☆

***

タロット占いイベント「Ftime+タロット☆すっきりカフェ」は、
来週4月24日(火)にも開催します。

会場となるカフェは、
喫茶TERAMACHIさんの姉妹店「珈琲工房てらまち」 さん。

京都市中京区 珈琲工房てらまち

築100年の建物+モダンなインテリアの落ち着いた店内と、おいしい珈琲と、
マスターの元気な声と笑顔が魅力のお店です。

珈琲といっしょにいただくために作られた、特製チーズケーキは、絶品です!
Ftime+タロット☆すっきりカフェには、
タロット占い25分に、選べるドリンクとスイーツセットが付いてきますので、
鑑定のあと、お話を振り返りながら、ぜひ味わってみてください。

京都市中京区 珈琲工房てらまち 京都市中京区 珈琲工房てらまち

カフェが好きな方、珈琲が好きな方、
タロットカードリーディング・タロット占いが好きな方、
「かわりたい・はじめたい・ためしたい」方のご参加を、こころよりお待ちしております(^^)

●イベントの詳細・ご予約はこちら→ Ftime+タロット☆すっきりカフェ


いいな! と思ったら、クリックで応援をおねがいします(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページです。
イイネ!をクリックすると、あなたのfacebookウォールに最新情報が届きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。