【真珠の「タロット☆わたし予報」】今週のキーナンバーは「8」でした。

illy(イリィ)

これを打っているいまは、4/17(火)の午前1時過ぎなんですが、
16日(月)の大阪も、とってもあたたかでした。
午後からは、雨がぱらついて、
ああ、ほんまに春が来たんやなあ〜と、感慨深く思います。

クローバーも、こんなにでっかく育ちました。

交差点で信号待ちをしているときに見つけたんですが、
なぜにこんなに大きく…。
シロツメクサの咲く頃に、また見に行ってみようと思います。

大阪谷町六丁目セッションルームに来られた方は、
地下鉄「谷町六丁目」に行く途中の、「上本町1丁目」交差点の西側にありますので、
ぜひながめて、話のネタを持って帰ってください。

さて、
4月21日は、新月だそうですね。
そして、そのちょうど1ヶ月後が、皆既日食。←金環日食でした。
2011年のは、大阪市内で、曇り空の下で見てたんですが、
2012年のはどこで見ようかな?
全国的に晴れるといいですよね。たのしみです。

で、(皆既日食は来月ですが)、
そんな天体イベントが待ち受けている、
今週の真珠のキーナンバーは、「8」でした。

週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第111回】(2012.4.16~2012.4.22)

【8】ペンタクルスペイジR+Ready,set,go!

足踏みしていても、ゴールにはたどりつきません。
考えているだけでは、状況を変えていくことはできません。
これはお説教をしているのではありません。
あなたのなかにある目標や夢は、
あなたが努力するに値する結果をもたらしてくれるものだと、
それを伝えたかったのです。
あなたのなかにある目標や夢は、
体をうごかしながら学習するとか、
まずやってみることで、次にやることがわかる、
といったタイプのもののようですが、
今週は「なにも考えず、とにかくやってみる」のに最適な週だと、
Ready,set,go!のカードは告げています。
今回ばかりは、後先考えないで、飛び込んでみましょう。
その恩恵は、きっとあなたのなかに、
新たな価値観を芽生えさせることになるでしょう。

そうそう、
16日(月)から、後先考えないで始めましたよ、
ホームページのリニューアル!

4ページくらいずつ、ノートに構成とテキストを書き出しては、
必要な画像やバナーをを作って、打ち込んで、具合を見て、手直し。

プロじゃないから、
作って、UPして、バナーの色を変えて、UPして…ってやってるから、
ほんま、「まずやってみることで、次にやることがわかる」な作業…。

これが、ページで換算すると、1日で2ページくらいしか進まない。

さっき、ひとまず、
対面タロットカードリーディング・電話タロットカードリーディング、
スカイプタロットカードリーディング・出張鑑定・鑑定場所の5ページをUPできたので、
今考えている範囲では、残り9ページ。

じりじりじわじわ、がんばろうと思いま〜す!


いいな! と思ったら、クリックで応援をおねがいします(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページです。
イイネ!をクリックすると、あなたのfacebookウォールに最新情報が届きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。