週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第110回】(2012.4.9~2012.4.15)

illy(イリィ)
週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第110回】(2012.4.9~2012.4.15)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2012.4.9~2012.4.15)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードで、
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆あなたのキーナンバーは何番? キーナンバーを知るための誘導瞑想文は→こちら


【1】★正義R+Helpful parson.

良い、悪い、
正しい、正しくない、などを判断することを、
価値判断といいますが、
わたしたちは、独自の基準に従って価値判断を行っています。
ひとりひとりが独自の価値観を持っていますから、
ときにはだれかと180度逆の価値判断を下すこともあるでしょうし、
自分の価値判断に従って選択をすることが、
むずかしく感じられるときもあるでしょう。
今週、あなたは本心に従って、きっぱりと価値判断を下し、
それに従って動くことが求められることになるようです。
ややむずかしくかんじられるかもしれませんが、
あなたの周りに、あなたがそうすることを助けてくれる人がいるようです。
その人はだれだと思いますか?
この人だと思う人に連絡をとってみてください。


【2】★魔術師+Wait.

人々に自分の考えや経験を述べる晴れ舞台に立ったり、
自分のもつ知識やテクニックを紹介したりすることがあるかもしれません。
あなたは堂々たる態度でその機会に臨み、
成果を上げることができるでしょう。
大きな自信や、エネルギーを得て、
なにか新しいことを始めたいという気持ちにもなるかもしれません。
しかし今週は、実際的な行動は待った方が良いようです。
それは、来週以降、新しいスタートにぴったりなタイミングが、
やってくるように思われるからです。
(短くてごめんね!)


【3】カップ4+Let yourself receive.

なぜうまくいかないのだろうか? と思うことがあれば、
「自分は他人からの好意を、きちんと受け取っているだろうか?」
ということを、自問してみてください。
「○○さんってすてきですね!」
という褒め言葉から、
「これ欲しいって言ってたよね? 2つ持っているからあげるよ」
という贈り物まで、
あなたは素直に喜び、受け取っていましたか?
今週、あなたに、
有形無形を問わず、さまざまな贈り物があるでしょう。
申し訳なく思ったり、遠慮したりせずに、
素直に受け取ってみてください。
贈り物を素直に受け取ることが、
あなたの中に光とエネルギーをもたらすことになるでしょう。


【4】ワンド2R+Morning affirmations.

これまでのことが一段落し、次のステップにすすむ、
そんな機会があるかもしれません。
慣れ親しんだ環境から離れるときは、
次にどんなすばらしい世界が待っていようと、
人は本能的に不安をいだくものです。
期待と不安、どちらを信じることが、
あなたに力をもたらしますか?
今週、あなたにおすすめしたいことは、
朝のアファメーションをすることです。
朝起きたらすぐに「私は○○になりました」という宣言文を考えてメモし、
気がついたときにつぶやくようにしてみてください。
そして、朝日をたっぷりとあびるようにしてみてください。
肉体と精神が繋がっていることを、
あなたは今週身を以て知るすることになるかもしれません。


【5】ペンタクルス4R+Waves of prosperity.

まず肩の力をぬいてください。
その場でぴょんぴょん飛び跳ねて、体を揺するのもいいですね。
首をゆっくりと回して、深呼吸を数回行ってください。

今週、あなたが手放すまいとしているものは、
あなたのもとから去ることになっても、
あなたが損失を負うことはないでしょう。
厳密に言うと、それはあなたのもとから去るかもしれませんが、
あなたのもとに、もっと良いと思えるものがたっぷりとやってきて、
最初に去ったものは、「去るべきときだったんだなあ」と理解することになるでしょう。
ですから、川の流れをせき止めるようなことをしても、
なんの役にも立たないと思います。
そうするより、手元に流れ着くものをわくわくしながら待つ方が、
ずっと有益な時間が過ごせるのではないかと思うのです。


【6】ソードペイジ+Tranquility.

いろんなもの、ことの本質を、
すっと掴めるようになりそうです。
集中力が高まり、
それは主に、周りの変化を敏感に察知することに、
役立てることになるようです。
そんなあなたに今週おすすめしたいことは、
自分自身のケアをすることです。
外に向けるエネルギーと同じだけ、
あなた自身にもエネルギーを向けていただきたいのです。
お風呂にゆっくりつかったり、
マッサージを受けたりするのも良いですね。
あなたが自分自身にエネルギーを注ぐことで、
観察力や集中力は、より生産的に使われることになるでしょう。
それはなぜかというと、すべてはバランスしているからです。


【7】ワンド7+Make a decision.

せわしなくも、やりがいが感じられる、
エネルギッシュな週となりそうです。
いくつかの仕事を同時進行させたり、
いくつかの案件をほぼ同時にとこなしていくことになるかもしれません。
そんな今週のあなたにお知らせしたいしたいことは、
「さまざまな仕事や案件と接してきて、
あなたはどんな仕事、案件、取り組みをやってみたいと思いましたか?
いまなんでも望みが叶うとすれば、
あなたはどんな願い事をしますか?」
ということです。
今週、あなたがいくつものおもしろそうなことと接触するのは、
あなたがいちばんおもしろそうと思うことを、
自分の中で作り上げるためではないかと思います。
目の前のことが一段落したら、離れたところから自分をながめてみてください。


【8】ワンドペイジ+Empowerment.

あなたの中に情熱の炎が燃え立ち、
この思いを誰かに伝えたい、知らせたいと思うことがあるかもしれません。
それはまだ小さな炎かもしれませんが、
そのことに情熱のエネルギーを注ぎ込めば注ぎ込むほど、
赤々と燃え立ち、あなたをますます奮い立たせ、
豊かなモチベーションを与えてくれることになることになるでしょう。
今週のあなたにお知らせしたいことは、
本気をだしていいですよ! ということです。
ほかにはなにも申し上げることはありません。
(短くてごめんね!)


【9】ソード5+Soulmate relationship.

人を信じることや、相手を思いやることはとても自然なことですが、
それがむずかしく感じられる環境や状況というのもあるかもしれません。
今週、あなたが自分を信じ、人を信じることで、
またとない心のつながりを感じることになりそうです。
相手はすでに知っている人かもしれませんし、
まったく知らない人かもしれません。
しかしその人とあなたは、
まるで水の中を寄り添って泳いでいるかのように、
スムーズで、神秘的な交流を交わすことになると思います。
自分を信じ、周りの人を信じ、その人を信じてみてください。
あなたの人を信じるきもちが、
あなたに夢のようなひとときをもたらすのだと思います。


★タロットカードの意味をもっと知りたい方は…

タロットカードの絵柄の解説と、解釈の例をご紹介しています。
キーメッセージをもっと深く知りたい方は参考にしてみてくださいね。

大アルカナの意味について小アルカナ(ワンド)の意味について小アルカナ(ソード)の意味について小アルカナ(カップ)の意味について小アルカナ(ペンタクル)の意味について
▶ 小アルカナ(ワンド)の意味について
▶ 小アルカナ(ソード)の意味について

▶ 小アルカナ(カップ)の意味について
▶ 小アルカナ(ペンタクル)の意味について
▶ 大アルカナの意味について


★週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら 

http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


★登録したのに届いていないときは…
  • 迷惑メールフォルダの中に入っていませんか?
  • まぐまぐから届いたメールの本文内の、登録完了URLのクリックはしましたか?
    (一部の携帯電話をお使いの方のみ)

▼迷惑メールフォルダについてはこちら
【参考】まぐまぐヘルプ


いいな! と思ったら、クリックで応援をおねがいします(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページはこちら! イイネ!をクリックすると、更新情報が届きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。