週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第110回】(2012.4.9~2012.4.15)スプレッド画像

illy(イリィ)
週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第110回】(2012.4.9~2012.4.15)
クリックで拡大します

週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第110回】(2012.4.9~2012.4.15)は、
2012年4月9日(月)8:00に配信を開始します。

4/7(土)は満月でしたね〜。
大阪は朝は晴れていて、午後になってくもってきて、
また夕方に晴れたおかげで、
くっきりはっきりと、輝く満月の姿を見ることができました。
あなたのお住まいの地域はいかがでしたか?

桜も開花し、近所の公園の桜は、
4/8時点では7分咲きといったところでした。
9日はとても暖かくなるそうなので、
10日には満開になっているかもしれないですね。

真珠は10日のFtime+タロット☆ヘナアートカフェの前に、
京都の友達と、お花見に行ってきます。
桜の花が見られるのは、1年間のうちでもいまの時期の2週間ほどだけですね。
今日も写真をばしばし撮ってきましたが、
10日も、じゃんじゃんばりばり撮影することになりそうです(^^)

さて、今週のタロット☆わたし予報は、
ながれはゆっくりなんだけど、
熱いものがふつふつとわきあがってきているかんじがします。

ですから、物事の展開はゆっくりペースかもしれませんが、
そこに情熱とか、意欲とか、生命力がかんじられるような、
そんな交流や、出来事や、変化が感じられる一週間となるのではないかと思います。

物事の進め方も、
たんたんと事務的にこなすような進め方よりも、
一つ一つに熱き魂を注入するような、
作業をこころからたのしんでやるような、
そんな、情熱にすなおになって進めるやり方が、
よりすばらしいものをもたらしてくれるように思います。

今週は「初歩の段階」といったかんじがするので、
来週以降、さらに熱くなれるような展開や出来事、
やる気をUPさせる結果がもたらされることなどがあるのではないかと思います。

春の強い日差し、空気のあたたかさ、
花や緑のあざやかさ、風のさわやかさが、
あなたに力を与えてくれます。

ぜひ五感で春のエネルギーを取り込んで、
あなたの情熱の炎をさらに大きくさせてくださいね(^^)


★週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら 

http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


★登録したのに届いていないときは…
  • 迷惑メールフォルダの中に入っていませんか?
  • まぐまぐから届いたメールの本文内の、登録完了URLのクリックはしましたか?
    (一部の携帯電話をお使いの方のみ)

▼迷惑メールフォルダについてはこちら
【参考】まぐまぐヘルプ


いいな! と思ったら、クリックで応援をおねがいします(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページはこちら! イイネ!をクリックすると、更新情報が届きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。