【真珠の「タロット☆わたし予報」】今週のキーナンバーは9でした

illy(イリィ)

今週の「タロット☆わたし予報」真珠のキーナンバーは9でした。

【9】★魔術師R+Set your sights higher.

モチベーションをあげたい、
もっと「役に立っている」という実感を味わいたいと思っているなら、
あなたが、自分の視点をもっと上におくことが、
あなたに「いまするべきこと」のヒントを与えてくれることになるでしょう。
その場所や世界は、あなたにとっては窮屈で、
手加減をせねばならないものになってしまいました。
あなたが欲しいと思っているレスポンスが得られる場所や世界は、
いまより「上」にあるようです。
あなたが今居るところに居ることを、
理屈で自分を納得させるはやめて、
もっと俯瞰で世界を見てみてください。
もっと広い視野で、あなたを取り巻く世界をとらえてみてください。

魔術師は、自分の知識や身につけている技術を、
人々にじょうずにプレゼンができる人。
なんというか、
言葉「+ムード」とか、
言葉「+パッション」で伝えることができる人というかんじ。

そういう人を目指そうよ、ってことなのかも。

「いまするべきこと」のヒントも見えた!

よし、
今週はSet your sights higher.と魔術師のイメージを、
頭の片隅においてセッションをしよう!


いいな! と思ったら、クリックで応援をおねがいします(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページはこちら! イイネ!をクリックすると、更新情報が届きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。