週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第109回】(2012.4.2~2012.4.8)

illy(イリィ)
週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第109回】(2012.4.2~2012.4.8)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2012.3.26~2012.4.21)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードで、
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆あなたのキーナンバーは何番? キーナンバーを知るための誘導瞑想文は→こちら


【1】★運命の輪R+Play time!

大きな転機がやってきそうです。
一つ上のステージへ上がる階段のような、踏切板のような、
そんな明るさと新鮮さと驚きを伴った出来事が、
あなたの日常の色を変えることになるでしょう。
肩の力をぬいて、リラックスしてください。
深呼吸を1回、2回…、ゆっくりとくりかえして、
心をひらき、新しいものを受け入れる準備をしましょう。
シリアスに考えなくてだいじょうぶです。
今週は「あそび」を取り入れて、
たのしむことに意識を向けていてください。
子どもの頃の、友達と遊びに行くときのような、
わくわくした気持ちをでいてください。


【2】★星+Worthiness.

大きなチャンスや、あなたの心を潤し体に力をみなぎらせるもの、
情熱や清らかな愛情をあなたに中に沸き立たせるものを得ることになりそうです。
これはあなたの誠実さや、まっすぐな思いから生まれ、
あなたの目の前に姿を現すことにになるようです。
今週、あなたにお知らせしたいことは、
あなたにはそれを受け取る価値があるということです。
そしてあなたがそれを受け取ることで、
あなたを含めた全ての人に、よろこびがもたらされます。
堂々と受け取り、感情を素直に表してください。


【3】★悪魔+Protection.

今週、だれかとの関係のことばかりが頭をよぎったり、
だれかのことばかり考えていたり、
自分の感情を強く刺激するもののことが頭からはなれなかったり、
といったことがあるかもしれません。
それはなぜ起こるかというと、
それが自分からはなれていきそうだとか、
失われていくのではないかという不安が焦りを生み、
心身の健康を二の次にしてまで、
それらに気持ちを向けようとしてしまうためではないかと思います。
今週、あなたや、あなたの愛する人、愛するものは守られるでしょう。
自分がそれらとともにある時間を、十分にたのしめるように、
あなたはあなたの心身を健康に、十分に意識を向けている必要があるでしょう。


【4】カップ10+Divine magic.+Accept heaven’s help.

誰かと間や、仲間たちとの間に、
「気持ちがつながっている」という感じを、
強く感じることになりそうです。
損得勘定や、見返りを求めない純粋な思いやりの気持ちが生まれ、
彼らからも、そのような思いやりの気持ちを受け取ることになるかもしれません。
今週、あなたにお知らせしたいことは、
コントロールしようとせず、「ながれ」に任せてみることです。
彼らとここまで仲良くなったら、次はこうしなければならないのでは?
などの考えが浮かんできたとしても、それは遠くへぽいっと投げ捨ててください。
それより、あなたがどうなりたいか、どうしたいかをイメージして、
そうなっていくのを、明るい気持ちで見守っていてください。


【5】★法王R+Alchemy.

誰かを助けるということは、
自分を後回しにするということではありません。
誰かを助けたり、力を貸すには、
まず自分が自分の足で立っていたり、
ふんばれる力をもっていたりする必要があります。
今週、あなたの目の前に、
あなたにとってとても価値があるものに変化をするものが、
差し出されることになりそうです。
それは最初から「価値がある」ものの形をしていないかんじがします、
が、
あなたにはきっと「何となく気になる」と感じられるのではないかと思います。
ですから、「外」ではなく、自分の感情の動きに注意を払っていてください。
そして気になるものに手を伸ばし、それに触れてみてください。


【6】★女司祭長R+Break free.

「突破」するときがやってきたようです。
なにを突破するかというと、
あなたがいる世界、自分が決めた限界、制限などからです。
いろんなものを感じる力にすぐれているあなたは、
それ故に、内に秘められた情報を読みとって、
いろんなことを察して動いてしまうところがあるかもしれないと思います。
そんな見えない檻を打ち壊し、
新しい世界へ飛び出すタイミングがきたようです。
開き直りでも、居直りでも、やけっぱちでもよいので、
とにかく飛び出してみてください。
「住めば都」というのは、物理世界の居場所のことだけを言っているのではありません。
あなたがもっと動きやすく、快適に感じられる世界が、
その先にあります。


【7】★審判R+Pay attention.

発言を急がないでください。
あなたの内に沸き上がってくるのを待って、
それから言っていただきたいと思うのです。
今週、あなたはとても大切な発言の場に居ることになるかもしれません。
そこにいる人たちの発言を聞き、
「あれ? 自分はなにかを知っている気がする、
なにかを言わなければならない気がする」
と感じることになるかもしれません、が、
あなたの中に、発言のための「なにか」が十分にたまるまでは、
発言を待たなくてはなりません。
そうやって発せられるあなたのことばは、
その場にいる人たちを目覚めさせ、いまという時間に光をあてることになると思います。
ですから、自分、周りの人一人ひとり、この世界…、
すべてを信頼していていただいたいと思うのです。


【8】ソード9+Farther healing.

なにかにこころ捕われ、どうすればわからなくなっていたり、
しんどい考えのループにはまってしまっていたりするならば、
あるいは、自分を一人きりにしてしまっているならば、
「あなたが、あなた自身のリーダーシップをとる」
ということが、すべてを解決するかぎとなるのではないかと思います。
上記の状態に当てはまらない方は、
あなたとあなたの父親か、父親代わりの人物との苦い記憶を思い出し、
その内容の見直しをしてみることをおすすめしたいと思います。
それにはきっと、
あなたの思考をより建設的にするかぎが隠されているのではないかと思うのです。
理屈で自分を納得させようとしていたことや、
認めたくないと思うことがあったなら、それをそのまま認めてみてください。
きっと、よりスムーズに全身できるようになるのではないかと思います。


【9】★魔術師R+Set your sights higher.

モチベーションをあげたい、
もっと「役に立っている」という実感を味わいたいと思っているなら、
あなたが、自分の視点をもっと上におくことが、
あなたに「いまするべきこと」のヒントを与えてくれることになるでしょう。
その場所や世界は、あなたにとっては窮屈で、
手加減をせねばならないものになってしまいました。
あなたが欲しいと思っているレスポンスが得られる場所や世界は、
いまより「上」にあるようです。
あなたが今居るところに居ることを、
理屈で自分を納得させるはやめて、
もっと俯瞰で世界を見てみてください。
もっと広い視野で、あなたを取り巻く世界をとらえてみてください。


★タロットカードの意味をもっと知りたい方は…

タロットカードの絵柄の解説と、解釈の例をご紹介しています。
キーメッセージをもっと深く知りたい方は参考にしてみてくださいね。

大アルカナの意味について小アルカナ(ワンド)の意味について小アルカナ(ソード)の意味について小アルカナ(カップ)の意味について小アルカナ(ペンタクル)の意味について
▶ 小アルカナ(ワンド)の意味について
▶ 小アルカナ(ソード)の意味について

▶ 小アルカナ(カップ)の意味について
▶ 小アルカナ(ペンタクル)の意味について
▶ 大アルカナの意味について


★週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら 

http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


★登録したのに届いていないときは…
  • 迷惑メールフォルダの中に入っていませんか?
  • まぐまぐから届いたメールの本文内の、登録完了URLのクリックはしましたか?
    (一部の携帯電話をお使いの方のみ)

▼迷惑メールフォルダについてはこちら
【参考】まぐまぐヘルプ


いいな! と思ったら、クリックで応援をおねがいします(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページはこちら! イイネ!をクリックすると、更新情報が届きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。