【イベントレポート】3月31日(土)は、タロット占いイベント「OHANA de タロット♪vol.2」でした

illy(イリィ)

大阪市生野区小路 おうちカフェOHANA(オハナ) 2012年3月31日(土)OHANA de タロット♪vol.2 at 大阪市生野区小路 カフェOHANA(オハナ)

2012年3月31日(土)は、
大阪市生野区小路のおうちカフェOHANA(オハナ)さんにて、
タロット占いイベント「OHANA de タロット♪vol.2」を開催しました。

大阪は朝早いうちから雨が降っていましたが、
お一人目の方が帰られるときは晴れて、
そのあとまた降りだしましたが、次に受けてくださった方々が帰られるときには晴れて、と、
ちょうどよいタイミングでお天気が変わっていってラッキーでした(^^)

今回は、ご予約の空き時間に、
タロットカードの意味やなりたち、オラクルカードについての、
カンタンな質疑応答もさせていただきました。

少しでも、タロットカードは怖いものじゃない、
いろんな読み方があって、いろんなときに使えるものなんだなあと、
思ってただけてたらうれしいなあと思います(^^)

タロットカードリーディング/タロット占いは、
良い悪いではなくて、
「どうなりそうか」「どうしたら良いか」を知るのにとても便利なんです。

もちろん真珠自身も、いろんなときに活用しています。
現状を把握したいときと解決のヒントを知りたいとき、
選択肢がもたらすメリット/デメリットを知りたいときに使うことが多いかな?

渦中や、とても近いところにいると見えにくい利点や欠点が、
くっきりと捉えられるようになって便利なんですよね。
タロットカードが表す答えから、より広い範囲で物事を捉えられるようになったりもするので、
一石何丁もの恩恵を受けているなあと思います。


そして、この日のOHANAさんでのランチは、
ロコモコをいただきました♪

もちろん大盛り! グレイビースースつゆだくで!

大阪市生野区小路 カフェOHANA(オハナ)

そしてデザートは、やっと食べれた安納芋の焼き芋!
皮までおいしいんですよ!

大阪市生野区小路 カフェOHANA(オハナ)

すっっっっごく甘くて、ほにゃほにゃに柔らかいんです!
また食べたいなあ〜(´∀`*)

大阪市生野区小路 カフェOHANA(オハナ)

足下の悪い中お越しくださったみなさま、
カフェOHANA(オハナ)のきみさん、あやちゃん、ほんとうにありがとうございました!


次回のOHANA de タロット♪ vol.3は、
4月28日(土)の開催です。

長居する人続出なおうちカフェOHANAさんで、
お茶やランチをしながら、タロット占いを体験してみませんか?

お友達やお子さまとのご参加も大歓迎です。
気になることがあれば、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

「OHANA de タロット♪ vol.3」イベント詳細はこちら
http://tarotscor.com/archives/12816 

Tarot Card Reading *SCOR[スコー]お問い合わせフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=475144

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。