【真珠の「タロット☆わたし予報」】今週のタロット☆わたし予報キーナンバーは1

illy(イリィ)
週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第108回】(2012.3.26~2012.4.21)
クリックで拡大します

あっという間に木曜日になってしまいましたが、
3月最終週のタロット☆わたし予報、真珠のキーナンバーは1でした。

【1】★世界R+Simply your life.

新しい友達ができたり、いまいる友達との仲が深まったり、
仲間とのきずなが深まったりすることになりそうです。
もしかまわれすぎている、かまいすぎている人や、
距離を感じていたり、距離をおいている友達がいるなら、
適性な距離感と、お互いを尊重し合う関係を結ぶことにもなりそうです。
今週あなたにおすすめしたいことは、
生活をシンプルにすることです。
まずあなたのお部屋、仕事場、デスクの上などから、
不要なものを処分してみてください。
そのことが、先にお知らせした「人との仲が深まる」ことを、
さらに後押ししてくれることになるでしょう。

自分のキーナンバーとメッセージを知りたい方は、
週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」をチェックしてみてくださいね。

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」配信登録はこちら
http://www.mag2.com/m/0001110502.html 

実は明日30日(金)に、
大阪谷町六丁目セッションルーム用の新しい椅子が届くんですよ。
シンプルな形の、白い背もたれ付きの椅子です。

いまセッションルームで使っている椅子は背もたれがないので、
長時間の鑑定のときは特に、申し訳ないなあと思っていたんですが、
これで椅子にもたれて、ゆっくりお話いただけるできるようになります! うれしい!
ちなみに2脚届くので、30日以降は3名さままでご同席いただけるようになります(´∀`*)

椅子の話が長くなっちゃいましたけど、
真珠は物を増やすのに慎重すぎて、必要なのにもってない物もあるので、
「必要なものをそろえろ!」と言われているのかも。
シンプル、イコール、必要なものがある状態、なので。

たしかに椅子が届くことで、
人とよりリラックスしてお話しできるようになるだろうし、
交流により集中することができるようになるだろうし、
そこから人との距離の適正化につながっていくってことなのかな。

そうしたら、まだアレもコレもソレもないから、これらもそろえないと!

よーし! 本気で探して、気に入ったものを見つけるぞ〜っ!


いいな! と思ったら、クリックで応援をおねがいします(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページはこちら! イイネ!をクリックすると、更新情報が届きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。