【イベントレポート】3月27日(火)は、Ftime+タロット☆すっきりカフェvol.31 at 京都市上京区cafe一期一会でした

illy(イリィ)

京都市バス上七軒 cafe一期一会 京都市バス上七軒 cafe一期一会

2012年3月27日(火)は、京都市上京区のcafe一期一会さんにて、
タロット占いイベント「Ftime+タロット☆すっきりカフェvol.31」を開催しました。

Ftime+タロット☆すっきりカフェは、
真珠が所属する、京都の地域コミュニティFtime+(エフタイムプラス)による、
忙しい女性の「ためしたい・かわりたい・はじめたい」を応援する、
「カフェdeワークショップ」の一講座として開催しています。

この日ご参加いただいたのはお一人さまでしたが、
セッション後とお帰りの際に、
「ほんとうにたのしかったです!(^ω^) またこのあたりの時期にお願いするかもです!」
と笑顔で言っていただけて、とてもうれしかったです。

今日のお話を活用していただけたらうれしいです!

お越しくださりありがとうございました〜!


毎月2回、京都市内9カ所のカフェさんのどこかで開催してる、
Ftime+タロット☆すっきりカフェは、
お客さんが少ないしずかな時間帯に、完全予約制でおこなっています。

ですので、ときにはお店を独り占め(!)して、
じっくりとご相談いただくことができます。

今日の開催カフェさんのcafe一期一会さんでは、
くつを脱いであがる席をお借りしました。
小さなお部屋みたいで居心地がいいんですよ〜(´∀`*)

京都市バス上七軒 cafe一期一会

タロット占いが初めての方にも、
きっとリラックスしてご相談いただけると思います☆

そして、Ftime+タロット☆すっきりカフェ恒例(?)の、ランチメニュー紹介。
今日は鶏肉ときのこのペペロンチーノ(大盛り)!

京都市バス上七軒 cafe一期一会
この日はディナーもいただきました。
タイの焼き飯カオ・パットに、アイスクリーム!
(…ほんとうはもっともっともっと食べる予定だったのに、
ランチの大盛りが思いのほか効いてて、泣く泣く断念…orz)

どれもおいしかったです!!

京都市バス上七軒 cafe一期一会 京都市バス上七軒 cafe一期一会


次回の、Ftime+タロット☆すっきりカフェの開催予定はこちら。

大阪でのイベントは、今週末です!

ご参加、お待ちしております!


いいな! と思ったら、クリックで応援をおねがいします(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページはこちら! イイネ!をクリックすると、更新情報が届きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。