週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第108回】(2012.3.26~2012.4.21) スプレッド画像

illy(イリィ)
週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第108回】(2012.3.26~2012.4.21)
クリックで拡大します

6と7のカードが見づらいので、個別にUpしておきますね↓

週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第108回】(2012.3.26~2012.4.21)
クリックで拡大します

週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第108回】(2012.3.26~2012.4.21)は、
2012年3月25日(日)22:46に配信を開始しました。

最近、大阪では1日中びゅうびゅうと強い風が吹き荒れていました。
もう春一番が吹く頃なんでしょうか?
大阪谷町六丁目セッションルームの前に植わっているはくもくれんの写真を撮るときに、
足をふんばらせてないといけないくらいのすんごい風でした。
1日ごとに春だ! 春だ!! という実感が増していく、今日この頃です。

さて、
今週のタロット☆わたし予報は、
「一体感」「連携」「信じてスタートする」
「安心」「信頼」
ということがキーワードとなっているようにかんじます。

ですから、今週起こる出来事は、
一見困った出来事や、こころがきゅっとなる出来事や、
どうしていいかわからなくなる出来事に見えたとしても、
それが「ほんとうのこと」になることはなく、
また、その裏に、
さきに述べたキーワードに係るものが、豊かにあるのではないかと感じます。

軽く聞こえそうですけど、
なにごともポジティブに捉えるようにすることが、
今週をスムーズに、建設的に過ごすこつのようにかんじます。

時節柄もあるのか、
今週は、あなたをふくめみんなが素直で、前向きで、
光の射す方向をまっすぐに見ているかんじがします。

そしてそれぞれが建設的だと思うこと、
みなにとってプラスに働くだろうと思うことを考え、
それを誠実に行動にうつしていく、そんなかんじがするのです。

ですから、目の前の世界や人や物ごとを、
「よろこばしい方向に向かっているのだ」
と信じて過ごしていただきたいな、と思ったのでした。

もう来週は4月ですね。
4月には、Tarot Card Reading *SCOR[スコー]で、
対面タロットカードリーディングのあたらしいサービスをスタートさせます。
3/31にはHPやブログで発表しますので、どうぞおたのしみにお待ちくださいね。


★週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら 

http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


★登録したのに届いていないときは…
  • 迷惑メールフォルダの中に入っていませんか?
  • まぐまぐから届いたメールの本文内の、登録完了URLのクリックはしましたか?
    (一部の携帯電話をお使いの方のみ)

▼迷惑メールフォルダについてはこちら
【参考】まぐまぐヘルプ


いいな! と思ったら、クリックで応援をおねがいします(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページはこちら! イイネ!をクリックすると、更新情報が届きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。