【日記】コマーシャライザーで、Tarot Card Reading *SCOR[スコー]の1分間CMを作りました

illy(イリィ)

今日は鑑定の合間の気分転換に、
Tarot Card Reading *SCOR[スコー]のCMを作りました。

☆音が出ます。

☆最後に出てくる「くわしくはこちらをクリック」をクリックすると、
いまご覧になってるWEBサイトのWelcomeページにジャンプします。


貼るところがないので、
とりあえずブログに貼っておきます。

このCM動画、写真とテキストをUPするだけでカンタンに作れました。
次はFtime+タロット☆すっきりカフェの紹介CMを作ろうかな♪
リクルートが運営してはるサイトです。

カンタン動画作成サイト | コマーシャライザー
http://cmizer.com/

は〜〜、いい息抜き法を見つけちゃった(´∀`*)
すっきり☆


いいな! と思ったら、クリックで応援をおねがいします(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページはこちら! イイネ!をクリックすると、更新情報が届きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。