【日記】飛行船と、オーラソーマ クイントエッセンスのルームスプレー

illy(イリィ)

大阪は、今週はずっと晴れの日が続いていてあたたか。
2012年3月22日(木)も青空で、
お昼頃には、白い飛行船が西に向かっていくのが見えました。
(写真は3月8日に見たもの)

ジブリ映画の「魔女の宅急便」の影響か、
飛行船が好きなので、見つけるたびにうれしくなります(´∀`*)

***

今日は大阪谷町六丁目セッションルームで使っている、
ルームスプレーをご紹介します。

セッションルームでは、あれこれ深い部分についてのお話をしますので、
なるたけ居心地がよくて、エネルギーをチャージしていただける場となるよう、
鑑定の前後に、玄関からお部屋まで、
オーラソーマ社のクイントエッセンスを水で薄めたものをスプレーしています。

クイントエッセンスは、ハーブと石のエネルギーを混合して作られた香水で、
数種類あるボトルには、聖者の名前が付けられています。
これはThe HolyGrail & The Solar Logos。
すうっと鼻に抜ける、さわやかな香りです。

The Holy Grail & The Solar Logos.

空間がどんよりしたかんじがしているときは、
空気を入れ替えたあとにスプレーすると、
空気が軽くなって、居心地がよくなったようにかんじます。

通信販売でも手に入りますが、
オーラソーマプラクティショナーや、エネルギーリーディングができる方のいるお店なら、
自分に合ったものを見つけられると思います。
(わたしはオーラソーマのセッションを受けたときに、
そのときのわたしに合ったものを、プラクティショナーの方に選んでいただきました)

空間や気分がどんよりしてるのをすっきりさせたい!という方は、
自分用のボトルを見つけてみてはいかがでしょうか?


いいな! と思ったら、クリックで応援をおねがいします(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページはこちら! イイネ!をクリックすると、更新情報が届きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。