【真珠の「タロット☆わたし予報」】今週のキーナンバーは3

illy(イリィ)
週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第107回】(2012.3.19~2012.3.25)
クリックで拡大します

今朝配信した、週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」の
わたしの今週のキーナンバーは3でした。

【3】カップ6+Consult an expert.

長く連絡をとっていなかった、かつての友人や、
幼なじみとの再会の機会があるかもしれません。
この人物は、ただなつかしさをあなたにもたらすだけでなく、
あなたが必要としている情報を与えてくれるのではないかと思います。
機会があれば、「いまどんなことをしているの?」と聞いてみると、
相手の方の仕事や趣味や学習やその他夢中になっていることなどに、
「情報」への糸口がみつかるかもしれません。
ぜひ試してみてください。

自分のキーナンバーとメッセージを知りたい方は、
メルマガの配信登録をされるか、今日この記事の前にUPしたブログ記事を見てみてくださいね。

▼週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」配信登録はこちら
http://www.mag2.com/m/0001110502.html 

いまのところ旧友と会う約束はないけど、
ずっと連絡をとってない友達に連絡をとってみようかな。

わたしが必要としている情報…、思い当たるものアリ。
連絡が取れた友達に聞いてみようっと。
あといまなにをしているのかも。

オラクルカードのメッセージでも、
タロットカードリーディングの「対策」に表れたカードでも、
直接つながらないように見えて、まわりまわって影響を及ぼすことになることがあるから、
きっちりおさえておかないとね!

明日は、大阪市東梅田のSHOT BAR One or Eightさんで毎月開催している
タロット占いイベントタロット☆ナイトvol.23
祝日の開催は初めてで新鮮!

おひさしぶりの方との再会があるといいな(^^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。