週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第107回】(2012.3.19~2012.3.25)

illy(イリィ)
週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第107回】(2012.3.19~2012.3.25)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2012.3.19~2012.3.25)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードで、
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆あなたのキーナンバーは何番? キーナンバーを知るための誘導瞑想文は→こちら


【1】★世界R+Positive energy.

今週、あなたと周囲の人たちは、
なかなか味わえない一体感を感じることになりそうです。
相手への信頼と、意思の尊重が、
お互いをつなげることになるでしょう。
その環を、よりすばらしいものにするには、
すばらしい一体感を体験するには、
あなたの周りをポジティブな人たちでかためることがたいせつです。
ネガティブを遠ざけ、
応援し、力づけてくれる人たちとの交流を大切にしてください。


【2】ソード8R+Helpful parson.

これまで行動を起こせない状況にいた方は、
今週、その状況から解放されることになりそうです。
自分がどんな状況にいるのかわからなかった方も、
だんだんと状況がのみこめてきて、
どう動けばいいかが見えてくることになりそうです。
そんなあなたを助けたいと思う人が、
今週、あなたの周りにいるようです。
思い当たる人はいますか?
その人が案件と関係ない人であったとしても、
連絡を取ってみてください。
きっとあなたに前進のヒントを与えてくれると思います。


【3】カップ6+Consult an expert.

長く連絡をとっていなかった、かつての友人や、
幼なじみとの再会の機会があるかもしれません。
この人物は、ただなつかしさをあなたにもたらすだけでなく、
あなたが必要としている情報を与えてくれるのではないかと思います。
機会があれば、「いまどんなことをしているの?」と聞いてみると、
相手の方の仕事や趣味や学習やその他夢中になっていることなどに、
「情報」への糸口がみつかるかもしれません。
ぜひ試してみてください。


【4】★死神+Divine magic.+Play time!

大きく生活スタイルが変わるような出来事があるかもしれません。
これまでと異なった環境や、習慣に慣れていく、
新鮮さあふれる週となるでしょう。
新しい生活にじょうずに「着陸」するための、
とてもたのしいコツがあります。
それは「あそび心を取り入れる」ということです。
新居に引っ越してきたドラマの主人公になったつもりで過ごしてみたり、
ユニークな目覚ましアプリを使って、早起きに挑戦してみたり、
おもしろおかしいやり方などを、どんどん取り入れてみてください。
ばかばかしいと思わないで。
これらはあなたの世界に明るさと、豊かなエネルギーをもたらしてくれます。


【5】カップ4R+Worthiness.

今週、自分に助けの手が差し伸べられていたことに、
気づくことになるかもしれません。
あるいは、それを受け入れることに、
気持ちが向くことになるのかもしれません。
なぜいままであなたが気づかなかったり、受け入れられなかったりしたかというと、
あなたが自分の価値を低く見積もっていて、
自分は価値あるものを受け取るに値しないと思い込んでいたためではないかと思います。
あなたが価値あるものを受け取ることは、
すべての人に価値あるものがもたらされることに繋がります。
あなたはそのプロセスであり、結果です。
もたらされる価値あるものを、喜んで受けいれてください。


【6】カップキングR+Protection.

今週、あなたは大きな愛と力によって守られます。
あなたの愛する人や、あなたが大切にしているものも、
完璧に守られることになるでしょう。
あなたは豊かな感受性と、深い愛情をもつ人であるが故に、
ときとしてそれらに振り回されそうになることもあると思います。
しかし今週のあなたはちがいます。
落ち着いて、自分をしっかりともち、
自分を含めたすべての人に、誠実であることができるでしょう。


【7】ワンド2+Soulmate relationship.

ひとつのタームが終了し、
次のタームの時始まりに向けて、
新しいビジョンを思い描くことになりそうです。
自分のしたいことはなにか、自分がわくわくすることはどんなことか、
あなたの豊かな想像力を生かし、
あなたの胸を熱くさせるものを見つけましょう。
そしてそれに向かって、舵をとってきましょう。
そんなあなたに、今週すてきな出会いが出会いが待っているかもしれません。
見返りを求めない無償の愛や、思いやりによって、
お互いの心が潤おされるようなこともあるかもしれません。
ロマンスを求めている人は、そのきっかけを見つけることにもなるかもしれません。


【8】カップ7R+Let yourself receive.

これまでなにを優先したらいいかわからなかったり、
自分の考えや気持ちがまとまらずにいた方は、
今週ゆっくりとなにを選ぶべきかが見えてくることになりそうです。
浮き足立っていた方は、心身の落ち着きとともに、
それが見えてくることになるでしょう。
今週、あなたにお知らせしたいことは、
「すみませんと言ったり、悪いと思ったりせずに、
与えられる物を受け取っていただきたい」
ということです。
与える喜びを、相手にも味わわせてあげてください。
与えることと受け取ることのバランスが、
あなたの全体のバランスを取ることになるのだと思います。


【9】★審判R+Dream big.

あなたの発言のための、重要な場が設けられたり、
人々に重要な話をするような機会があるかもしません。
これはあなたを含め、その場にいる人たちみんなの「生きる」ということに、
大きくかかわるものとなるようです。
みんなに「生命の息吹を吹き込む」には、
あなたが「こうなったらいいな」と思うことに
意識の焦点を合わせていることがとても大切です。
そうすることで、必要なものも、必要な考えも、
なにもかもが集まってきます。
なにかを回避するためのことではなく、
なにかを成功するためのことを考えて、発言してください。


★タロットカードの意味をもっと知りたい方は…

タロットカードの絵柄の解説と、解釈の例をご紹介しています。
キーメッセージをもっと深く知りたい方は参考にしてみてくださいね。

大アルカナの意味について小アルカナ(ワンド)の意味について小アルカナ(ソード)の意味について小アルカナ(カップ)の意味について小アルカナ(ペンタクル)の意味について
▶ 小アルカナ(ワンド)の意味について
▶ 小アルカナ(ソード)の意味について

▶ 小アルカナ(カップ)の意味について
▶ 小アルカナ(ペンタクル)の意味について
▶ 大アルカナの意味について


★週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読申込はこちら 

http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


★登録したのに届いていないときは…
  • 迷惑メールフォルダの中に入っていませんか?
  • まぐまぐから届いたメールの本文内の、登録完了URLのクリックはしましたか?
    (一部の携帯電話をお使いの方のみ)

▼迷惑メールフォルダについてはこちら
【参考】まぐまぐヘルプ


いいな! と思ったら、クリックで応援をおねがいします(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページはこちら! イイネ!をクリックすると、更新情報が届きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。