【真珠の「タロット☆わたし予報」】今週は8、来週からは7

illy(イリィ)

2012年3月8日(木)の満月と3月11日(日)を含む今週と、来週の、
タロット☆わたし予報キーナンバーをみてみた。

まず、今週のキーナンバーは8。

【8】ペンタクルスペイジ+Morning affirmations.

目的や目標、手に入れたいと思うものに向かって、
実際的な第一歩を踏み出すことになるかもしれません。
それはお仕事や、習い事、なんらかの技術の習得のような、
長い時間をかけて、慎重に選択し、
一歩一歩確実にすすんでいくことが求められることなのではないかと思います。
そしておそらく、太陽が空にある時間に、
実直に取り組んで行くような性格のものなのではないかと思います。
今週、あなたにおすすめしたいのは、
朝の時間を利用することです。
朝起きてすぐに取り組むこともよいですし、
朝のアファメーションを行うことも、とても効果があると思います。
朝のアファメーションは、朝起きたらすぐに、
あたかも夢が叶ったかのような自分の様子を、短い文言にまとめ、
それをメモして、何度もつぶやくというものです。
「わたしは、自分の飛行機で空を飛ぶのが大好きです」
とか、
「わたしは、絵の展覧会で金賞をとりました」
というかんじです。
明るい日の光と成功のイメージが、あなたを実際的に助けてくれるでしょう。
ぜひ試してみてください。

目的や目標、手に入れたいと思うもの」は、
3月9日(金)に、友達主催のイベントへ出張鑑定に行ったあとに、
「わたしは自分がしたいことを、人といっしょにたのしむことがしたいんだ」
って思ったんやけど、それのことかな。

タロットカードリーディング/タロット占いをしている理由の一つも、
じつは、人との一体感の喜びをかんじたいからなんやけど、
人との一体感の喜びをかんじている自分になって(「夢が叶った」状態になって)、
なにをしたいかを、今晩寝ながらイメージしてみようかな。

って、今週毎晩寝ながら瞑想してたやん!
しぜんとアドバイスを実行してることもあるんやな〜。

***

そして来週のキーナンバーは7。

週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第106回】(2012.3.12~2012.3.18)
クリックで拡大します

【7】ワンドクイーン+Accept heaven’s help.

今週は絶好調です。
あなたがしたいことをしたいようにすることで、
周りの人たちは、あなたからエネルギーを受け取り、
あなたは彼らからの気持ちから、いっそう自由に、
やりたいことをたのしめるようになるでしょう。
もしくは、今週は絶好調な明るく表情豊かな人物との、
愉快な交流の機会があるかもしれません。
率直でエネルギッシュなやり取りと、たのしむことになりそうです。
今週、あなたにおすすめしたいことは、
周りの人たちに向かって、
自分の考えやしたいことを表現することです。
そして、あなたの元に集まってくるもの、情報、人を、
受け入れてみることです。
このプロセスにはタイムラグがあるかもしれませんが、
表現した後は、信じて待っていてくださいね。

おっ、絶好調なのか!(^^)

ワンドクイーンは、明るく快活で、感情表現豊か。
その無邪気さが人を魅了し、 人とのエネルギーの循環を生む存在、というかんじ。
(ワンドクイーンの解釈は こちら

あっけらか〜んとしてて温厚で、あれこれ考えず、衝動でぱっと動くかんじやから、
明日から、頭の中にバカボンパパを住まわせようかな。

そして、
「○○がしたいな!」「○○っておもしろそう!」
ということを、あれこれ考えずに表現することか〜。

なにげなく書いたけどバカボンパパって、まさにこういうキャラかも。
(受動的とは思いがたいけど)

ちなみに、
キーナンバーを読んでいる方が「絶好調」か、
「絶好調な明るく表情豊かな人物」な方と交流するかもと書いていますが、
情緒的で、比較的受け身な方は、前者として読んでいただけたら。

そして、いずれであるにせよ、発信して、そのあと待つことがカギとなるようです。

***

一週間のながれと、過ごし方のアドバイスが読める「タロット☆わたし予報」は、
パソコンと、文字数制限のない携帯電話で読める、タロット占いメールマガジンです。
よかったら登録してみて、一週間の過ごし方の参考にしてみてください!

週刊タロット占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」登録フォーム
http://www.mag2.com/m/0001110502.html 


いいな! と思ったら、クリックで応援をおねがいします(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページはこちら! イイネ!をクリックすると、更新情報が届きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。