ヒヤシンス、開花間近!

illy(イリィ)

初めて水をそそいでか約3ヶ月…、
大阪谷町六丁目セッションルームで育てている水栽培のヒヤシンスの花が、
ようやくひらいてきました〜!

顔を近づけると甘い香りがただよってきてうっとり(´∀`*)

ピンク色の花が咲きます、と書いてあったのを買ってきたけど、
ほんとうにピンクの花が咲くんやなあ。
どうやって球根を見分けているんだろう?

大阪は2、3日晴れの日が続いていて、1日はすごくあたたかかった。
わたしを含めて、街にはダウンを着ている人が多かったけど、
これからカラフルな服を着た人が増えると思っただけでうれしい!

桃の節句ももうすぐやし、
上町通り沿いにあるまるいち本舗さんでおだんごを買って、
近所の空堀ど〜り商店街の中にある桃谷公園へ桃見に行ってこようかな。

そして週末4日(日)は、
京都烏丸御池の仏料理屋さんコフレ・ダミティエさんで、
タロット占いイベント「コフレ de タロット♪ vol.2」!

京都に向かう、阪急電車の線路のすぐ近くに山があるから、
桃の木がないか探してみよう(^^)

コフレ de タロット♪ vol.2は、現在もご予約受付です。
鑑定受付は13時〜18時まで。
3月2日0:49現在、14:45〜以外のお枠が空いています。
春に向けて、恋愛やお仕事のご相談、お待ちしています!

▼ご予約・詳細
http://tarotscor.com/archives/11252 


いいな! と思ったら、クリックで応援をおねがいします(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページはこちら! イイネ!をクリックすると、更新情報が届きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。