【イベントレポート】2月28日(火)は、タロット占いイベント「Ftime+タロット☆すっきりカフェvol.29 at 京都烏丸御池cafe Cherish」でした

illy(イリィ)

京都烏丸御池 cafe Cherish

2012年2月28日(火)は、
京都烏丸御池のcafe Cherishさんにて、
タロット占いイベント「Ftime+タロット☆すっきりカフェvol.29」を開催しました。

この日は、風は強いけどお天気がよくて、お散歩には良い日和。
ウィンドウショッピングをしながら、cafe Cherishさんに到着!

京都烏丸御池 cafe Cherish 京都烏丸御池 cafe Cherish

この日は2名の方にご参加いただきました。

普段は、占いを申し込まれたことを含めて、
相談者さんの個人情報を人に知らせることはしないのですが、
この日受けてくださった方の内のお一人、カラーセラピストの由基さんが、
今日の模様をブログに書いてくださるとのことで、リンクの許可をいただきましたので、
由基さんのブログのURLを貼らせていただきますね。

カラーセラピスト由基のブログ ~arcoiris 〜
http://ameblo.jp/colorarco/entry-11184046078.html

***

Ftime+タロット☆すっきりカフェの超個人的なおたのしみ、
ランチには、きのこのチーズドリアをいただきました☆

チーズの塩味とうまみが濃くておいしかったです!

京都烏丸御池 cafe Cherish

cafe Cherishさんには、*SCORのちらしも置いていただきました。
入ってすぐ左に、ちらし置き場とすてきな雑貨コーナーがありますよ〜。
両方ともぜひチェックしてみてください!

京都烏丸御池 cafe Cherish

夜の雰囲気もすごくよくて、
お店に入ってすぐ左のソファ席は、カップルさんがのんびりくつろいではりました。
仲良しの友達とのおしゃべりにもすごく良さそう。

京都烏丸御池 cafe Cherish 京都烏丸御池 cafe Cherish

本日おこしくださったみなさま、
気持ちよく居させてくださったcafe Cherishさん、
ありがとうございました!


☆次回のFtime+タロット☆すっきりカフェvol.30は、
3月17日(土)京都西院 珈琲とごはん でこ姉妹舍さんでの開催です。

みなさまのご参加をお待ちしています☆

▼イベントの詳細はこちら
http://tarotscor.com/archives/10996 


いいな! と思ったら、クリックで応援をおねがいします(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページはこちら! よかったらイイネ!をクリックしてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。