【日記】大阪市谷町六丁目のピンポン食堂さんでたこ焼き! と、明日は京都烏丸御池でFtime+タロット☆すっきりカフェ!

illy(イリィ)

大阪市谷町六丁目 ピンポン食堂

今日は、大阪谷町六丁目セッションルームの近くにある、
たこ焼きがおいしいお店「ピンポン食堂」さんに、
フライヤーを届けにいってきました。

置かせていただいたのは、
お店のちょうどまんなかあたりのフライヤー置き場。
女性オーナーじーまさんのコメント付き☆

大阪市谷町六丁目 ピンポン食堂

そして、今日いただいたのは、
たこ焼き+おろししょうゆ(しょうゆじゃなかったかも)。
ピンポン食堂さんでは、たこ焼きのたれを10種類くらいある中から選べます。

大阪市谷町六丁目 ピンポン食堂

ピンポン食堂さんは、置いてあるものやメニューなど、あらゆるものから、
女性オーナーじーまさんの、これが好きなんです、たいせつなんですっていう思いが伝わってくるところが、
とても好きなお店です。
いつもきょろきょろしながら、ぼーっと長居してしまいます。

大阪市谷町六丁目 ピンポン食堂

大阪谷町六丁目セッションルームのすぐ近くにあって、
手作りアイスやクッキーでお茶もできますので、
対面鑑定のお帰りにぜひ寄ってみてくださいね。

ピンポン食堂さんの食べログを発見
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27057820/

***

明日28日(火) は、
京都烏丸御池cafe Cherishさんでのタロット占いイベント
Ftime+タロット☆すっきりカフェ vol.29」に行ってきます!

2012年1月に移転された、cafe Cherishさんの新しいお店は
お店の一角に木が植わっていて、
そこに絵のフレームや鳥かごが下がっていて、すごくロマンチック。
明日は1日中そこにいられると思うと、いまからうっとりしてしまいます(´∀`*)

京都市烏丸御池 cafe Cherish 京都市烏丸御池 cafe Cherish

Ftime+タロット☆すっきりカフェはまだお席に余裕がありますので、
cafe Cherishさんで、うっとり気分で相談した〜い☆ という方は、
下記フォームにメールアドレスを入力して、お申込みくださいね。
Twitter IDを使った連携でのご予約もできますよ♪

Ftime+タロット☆すっきりカフェ ご予約フォーム
http://ws.ftime-plus.com/?wsptn=14 

***

今日は、月と金星と木星がきれいでしたね!(どっちが金星なんだろう?)


いいな! と思ったら、クリックで応援をおねがいします(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページはこちら! よかったらイイネ!をクリックしてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。