【日記】もうすぐ京都市烏丸御池エリアでタロット占いイベント2連ちゃん!

illy(イリィ)

革ひもを通してペンダントにしようと、
京都市烏丸御池のcafe Cherishさんで購入したカギ、
大阪谷町六丁目セッションルームで、
フライヤーのおもしとして使ってます。

アンティークなのかじつは新品なのかはわかりませんが、
1本180円でした。安い!
大きいのも300円でおつりがくるくらいだったはず。

古城をイメージしたインテリアがとてもすてきなcafe Cherishさんでは、
これから取り扱う雑貨が増えていくそう。

2月28日(火)にcafe Cherishさんで開催する、
タロット占いイベント「Ftime+タロット☆すっきりカフェvol.29」は、
14:00〜、14:45〜はご予約済み、15:30〜のお枠は空いています。
お友達といっしょに、連続するお枠を1枠ずつご予約いただくこともできますよー。

1月に移転され、広々とした、さらにすてきなお店に!

京都市烏丸御池 cafe Cherish 京都市烏丸御池 cafe Cherish 京都市烏丸御池 cafe Cherish

平日都合が合わない方は、
3月4日(土)のタロット占いイベント「コフレ de タロット♪ vol.2」へぜひどうぞ〜。
同じ烏丸御池エリアにある、カジュアルな仏料理屋さんコフレダミティエさんで開催します。
超!アットホームなお店ですので、友達の家に行く気分でお気軽にどうぞ〜♪

2012年3月4日(火)コフレ de タロット♪ vol.2 京都市烏丸御池コフレ・ダミティエ

三寒四温というけれど、ほんま一雨ごとに春に近づいてるかんじ!
春まっただ中もいいけど、こういう時期はわくわくしていいね!


いいな! と思ったら、クリックで応援をおねがいします(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページはこちら! よかったらイイネ!をクリックしてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。