週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第103回】(2012.2.20~2012.2.26)スプレッド画像

illy(イリィ)
週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第103回】(2012.2.20~2012.2.26)
クリックで拡大します

週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第103回】(2012.2.20~2012.2.26)は、
2012年2月29日(日)23
:41に配信を開始しました。

さっそくですが、
今週のタロット☆わたし予報は、
「熱い気持ちを持っている人」
「したいこと、やってみたいことがある人」
「なにかに意欲を燃やしている人」
「情熱的になっている人」
にはとてもたのしい週となるようです。

人との関わりにおいて、
よりおもしろく、よりたのしく、より心地よく、
といったことを求めていくことや、
それらに意識を向けることが、
全ての人を、よろこばしい方向へ進ませることになるようです。

こころが乾いているからそんなの無理! という人は、
映画を見たり、お笑いのステージを見に行ったり、
コンサートにいったりしてみてください。
つかれてるし、めんどうくさい! という人は、
いい香りのする入浴剤を買ってきて、
お風呂で自分の体をさすってみてください。
それも面倒ならば、お風呂にお酒と塩を入れると、
新陳代謝が活発になって、翌朝小顔になってます。

自分の中に、情熱の火をつけることが、
今週をおもしろくたのしくするカギとなるようにかんじます。
それぞれのキーメッセージにある「おすすめ」や「お知らせ」と、
あわせて試してみてくださいね。


登録したのに届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っていることがあります。
あらかじめ、迷惑メールフォルダに入らないように設定をしてから、登録をしてくださいね。

▼迷惑メールフォルダについてはこちら
【参考】まぐまぐヘルプ


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。