週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第102回】(2012.2.13~2012.2.19)スプレッド画像

illy(イリィ)
週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第102回】(2012.2.13~2012.2.19)
クリックで拡大します

2月12日(土)23:30頃から23時55分まで、
「サーバーが応答しません」と出て、メルマガ配信サイトにアクセスできなかったため、
週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第102回】(2012.2.13~2012.2.19)は、
2012年2月13日(月)8
:00に配信を開始します。

今週のタロット☆わたし予報についてのお話の前に、
先週末、2012.2.13~2012.2.19のブログへのUPを忘れていました!
たのしみにして下さっていた方や、
見に来てくださった方にはごめんなさいm(_ _)m
土曜から日曜に日付がかわって2時間ほどして、
よし、書き終わったああ〜〜〜〜!! と思ったら気が抜けて、
いっしょにメッセージをUPしなきゃって思ってたのも、頭から抜けてしまいました…。

さて、今週分はこれからきちんとUPする、
タロット☆わたし予報の今週のメッセージは、
全体的に、ややもにょもにょっとしているかんじがします。

…語彙が少なくてすみません(^ω^;)

今週のキーメッセージからは、

◎菅の中が詰まってて、それが一気に抜ける

◎ぎゅうっと押しつぶされそうな圧力に屈してしまいそうになるけれど、
ふと脇に目をやると、そこから抜け出せる道があることを発見

◎なんとなく進んできた道の脇の風景が、
ある地点から、まったく新しいものにかわる

みたいなイメージが浮かぶんですけど、
もにょもにょっと、というのは、
その切り替えわりのときになにかしらの工夫をする必要がある、とか、
あるいは、
工夫をする道をえらぶ、みたいなかんじなのです。

工夫をすることが、
または、
工夫をする選択をすることが、
いままでよりもよろこばしいものをもたらす、というかんじがするのです。

なので、
いままでやろうと思ってたけどできなかったことをやってみることや、
気に入らない自分の癖を変える行動は、
その成果がきちんと得られる、という週なのだと思います。

そんなかんじがあるため、
そこかスピード感に欠けたり、
足踏みしてるようなかんじがする人が、
多くいらっしゃるかもしれませんが、
スピードが遅い電車の方が、
降りて、別の電車に乗り換えやすい気がしますよね?
(最近見た映画の記憶が新しく、
例えがややアクション映画っぽくなってます(^ω^;))

電車がゆっくりなうちに、
ささっと降りて、別の方向に向かう電車に乗り換えたり、
ごみを捨てにいったりしておきましょ。
別の車両に人探しにいったり、
いま乗っている電車の行き先を確認したりしときましょ。
「快適さ」のために、整えておきましょ!

旅の途中のチェックポイント、というかんじがあるので、
これからどーんと、なんらかの結果が出る(=行く先に到着する)
ことになるような予感がします。

そのようなかんじがあったときは、お知らせしますねー。


登録したのに届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っていることがあります。
あらかじめ、迷惑メールフォルダに入らないように設定をしてから、登録をしてくださいね。

▼迷惑メールフォルダについてはこちら
【参考】まぐまぐヘルプ


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。