週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第101回】(2012.2.6~2012.2.12)

illy(イリィ)
週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第101回】(2012.2.6~2012.2.12)
クリックで拡大します

【7】のカードが見づらいので、個別にUPしておきますね。

☆今週のキーメッセージ(2012.2.6~2012.2.12)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードで、
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆あなたのキーナンバーは何番? キーナンバーを知るための誘導瞑想文は→こちら


【1】ワンド9+Yes.

準備を整えて、
なにかの訪れを待つことになるかもしれません。
が、
恐らくあなたのなかに、
それ以外の選択肢があるでしょう。
あなたの心の声に耳を傾けて、
それに従ってください。
あなたの心が訴えていることを、
思い切って行動に移してみてください。
きっとその「成果」よりもずっとながくあなたを支え、
自信と、力の源となってくれるものを、
受けとることになると思います。


【2】★女帝+You’re being helped.

とても豊かな気分で、
おだやかな毎日を過ごすことになりそうです。
見返りなしに、ただそうしてあげたいと思って行うことが、
多くの人の心を癒し、潤し、
あなたへ見返りなしの愛が送られることになったり、
あなたに見返りなしの愛の行為がなされ、
あなたは見返りなしの愛を送ることになるでしょう。
あなたの願いが叶うまでの計画も、
水面下で順調に親交中です。
ゆったりとした気持ちで、周りの人たちに豊かに愛を送って下さい。


【3】★塔R+Break free.

ちょっとびっくりするような出来事に、
まきこまれるようなことがあるかもしれません。
が、
これは、あなたをいまの状況から、
新しい世界へ飛び出させるための出来事であるようです。
この出来事を見て、あなたはどうしたいとかんじましたか?
あなたが真に望むことを実現させるために、
いまいる世界を飛び出し、
新たな体験が必要だと思ったなら、
新しいあなたに生まれ変わりましょう。
新しいあなたは、好奇心の赴くままに、
自分のほんとうの願いに向かって、
まっすぐにとびこんでいきます。
ほんとうはこうしたい、という思いに正直になりましょう。


【4】ワンド10R+Self forgiveness.

あなたはとても心優しい人です。
それゆえ、自分の限界以上に物事を抱え込んだり、
無理のある頼みにNOと言えず、
心身ともにつかれてしまうこともあったのではないでしょうか?
あなたが自分の限界以上に抱え込んだり、引き受けたりすることは、
あなたのなかにある罪悪感が原因なのではないかと思います。
今週、あなたはその重荷から解放されるでしょう。
同時に、あなたは自分を許すことで、
あなたのやさしさが、自分にも他人にも、
より活かされることになります。
がんばる方向を変えてみませんか?
あなたがハッピーでいることによってあなたの中にわいてくるエネルギーを、
あなたを含めるみんながハッピーになることのために、
生かしてみませんか?


【5】★力R+Waves of prosperity.

「もうがまんできない!」
と思うことがあるかもしれません。
暴れだしたい衝動にかられたり、
どうとでもなれとただ刺激を求める行動をとったり、
そんな理性のブレーキがゆるんでしまうようなことがあるかもしれません。
が、
あなたはもう少しだけ待つことで、
あなたが欲しがっていたものを迎え入れることになるでしょう。
あなたの忍耐力を、もうすこし信じてみませんか?
今週半ばにはその兆しがかんじられると思います。


【6】カップエース+Explore your options.

だれかから愛情を表現されたり、
誰かに自分の愛情を表現したいと思うことがあるかもしれません。
それは、
なにかを欲しいからとか、そういう損得感情や計算は抜きで、
心のままに、ただ誠実な気持ちを表現したい、
そんな純粋な思いや、そのような思いからくる行動であるようです。
このとき同時に、
あなたは「いつもとちがう」ことをする機会が与えられます。
いつもの自分のように、いつもの反応をするのか、
それとも、そうしたいと思っていたことを、実行するのか、
あなたは後者を選ぶと言うことのすばらしさを知る機会を得るということでもあります。
しっかりと目をあけて、現実世界に集中して、
いつもとちがうことをしてみてください。
あなたが真に望むことにつながる選択をしてみてください。


【7】ペンタクルス10R+Self employment.

両親や兄弟、姉妹、
あるいは、家族のように長い時間いっしょに過ごしてきた仲間と、
すこし距離をかんじるようなことがあるかもしれません。
これは、
あなたに彼らから自立するときがきたということを知らせるための、
出来事であるようです。
実家から出て、一人暮らしを始めることを自立すると言ったりしますが、
自立とは、住まいやお金の管理が別々になることではなく、
自分で責任をもって判断し、行動し、生きるということです。
ですから、
あなたが自分に責任をもって、
なにかを選んだり、なにかを言ったりすることが、求められる機会が多い週、
そのようなことが求められる週であるとも言えます。
出来事を真剣にとらえ、自分の意思を判断に反映させてください。
そして、決断をしたことに自信をもってください。


【8】★法王+Dream big.

どこかをめざしたい、
もっともっとよくなりたいし、
もっともっと上を目指したいと思うようなことがあるかもしれません。
あるいは、そのような人物と接触する機会があるのかもしれません。
今週、あなたが意識を向けるべきことは、
あなたの夢の実現にブレーキをかけるような瑣末ごとではなく、
夢そのものです。
「こうなるかもしれないから、回避策を考えねば」
ではなく、
「どうやったら、この夢を実現できるか」
です。
意識の羅針盤をきっちりと夢に向け、
今週のあなたの実行力と、これまでの経験に基づく計画力と、
熱い情熱を、大いに生かしていただきたいと思います。


【9】ペンタクルス3+Helpful parson.

だれかと力を合わせて、
なにかを作ることになるかもしれません。
あるいは、なにかを作り上げる作戦をたてることになるのかもしれません。
それは「物」であるかもしれませんし、
あるいは、催しなどであるかもしれません。
だれとそのようなことをすることになるんだろう? と思われましたか?
彼らはあなたの周りで、あなたを助けたいと思いながら、
あなたからの接触を待っています。
おそらく2人以上の人です。
この人かな? と思う人がうかんできたら、
その人に連絡をとって、話す機会をもってください。
きっとちょっとわくわくするような対話がなされるのではないかと思います。


☆タロットカードの意味や、解釈の例を紹介するページはこちら

▶ 小アルカナ(ワンド)の意味について
▶ 小アルカナ(ソード)の意味について

▶ 小アルカナ(カップ)の意味について
▶ 小アルカナ(ペンタクル)の意味について
▶ 大アルカナの意味について

それぞれのタロットカードがもつ意味を、イメージでつかめるように、
絵柄の解説を載せました。

キーメッセージや、タロットカードについてをもっと知りたい方は、
どうぞ参考になさってくださいね。

▼週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読のお申込はこちらから▼
http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


登録したのに届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っていることがあります。
あらかじめ、迷惑メールフォルダに入らないように設定をしてから、登録をしてくださいね。

▼迷惑メールフォルダについてはこちら
【参考】まぐまぐヘルプ


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。