【イベントレポート】1/25(水)は、Ftime+タロット☆すっきりカフェvol.26 at 京都市中京区珈琲工房てらまちでした

illy(イリィ)

京都市中京区 珈琲工房てらまち

2012年1月25日(水)は、
京都市中京区の三条会商店街の中にある、町の珈琲相談所珈琲工房てらまちさんにて、
タロット占いイベントFtime+タロット☆すっきりカフェvol.26を開催しました。

京都市中京区 珈琲工房てらまち 京都市中京区 珈琲工房てらまち

珈琲工房てらまちさんでのFtime+タロット☆すっきりカフェの開催は、今回で4回目。

いつも2Fのソファ席を使わせていただいているのですが、
お客さまを待っているときにも、
1Fからマスターとお客さまが笑っている声が聞こえてきて、
そういう時間や、マスターの心遣いや、
あたたかいふんいき、珈琲とごはんのうまさが大好きなお店で、
今回もひさびさに伺うのをたのしみにしていました。

京都市中京区 珈琲工房てらまち

今回は、
当日にお申込くださった方を含めて、4名の方を見させていただきました。

Ftime+タロット☆すっきりカフェは、
町中のカフェさんで開催するということもあって、
タロット占いが初めての方から、タロット占いについてのご質問をうかがうこともよくあるのですが、
その中でも、とくによくいただくのが、

「タロット占いは、どんなことがみれるのですか?」
「アバウトな質問でもだいじょうぶですか?」

というご質問。

「タロット占いでみることができること」をいくつかあげますと…、

■人の気持ち

「友達の○ちゃん」「 自分のパートナー」「会社の同僚の△さん」
など、相手の方を特定できる情報があれば、
生年月日や出生地がわからなくてもだいじょうぶです。

■過去〜未来

「彼との関係について」「パートナーの自分への気持ちについて」「仕事の状況について」
など、物事や気持ちを時系列でみることができます。

■対策

「すてきなパートナーを見つけるには?」「好きな人ともっと仲良くなるためには?」
など、夢を叶えるためにいまどうすれば良いかをみることができます。

■選択肢の分析

「A社とB社、どちらを受けようか迷っている」
「夢を叶える道にすすむことと、いまの生活を続けることを迷っている」
というときに、
それぞれを選んだ場合のメリットや出来事をみて、選択肢を比較することができます。

ご相談の際は、
こちらからリーディング方法をご提案しますので、
段取りや、話す順序などは気にせずに、
気になることや、それにまつわることを自由にお話くださればOKです(^^)

タロット占い/タロットカードリーディングは、
とくにいろんなお悩みに対応できる便利な占術ですので、
日常的なお悩みや、もやもやの解消に、
気軽にお役立ていただけたらいいなと思います。

***

そして、
今回いただいたのは、大盛りオムライス!

京都市中京区 珈琲工房てらまち

食後のデザートは、
珈琲工房てらまちさんのフェイスブックで「珈琲に合うチーズケーキ!」と書かれていた、
いつものチーズケーキ(こういう名前のメニューなのです)と、本日の珈琲。

ほんとうに珈琲にぴったりの甘さ&お味で、思わず、
「うまい!」
と席でちいさく声を上げてしまいました。

京都市中京区 珈琲工房てらまち

さむいなかお越しくださったみなさま、
今回もきもちよく居させてくださった珈琲工房てらまちさん、
ほんとうにありがとうございました!(^^)


次回のFtime+タロット☆すっきりカフェ vol.28は、
今週末1/28(土)
京都御所近くにある、スパニッシュカフェ&バル sala de estar(サラデエスタール)さんにて開催します。

1/26 1:31現在、

・14:45~
・15:30~
・16:30~
・17:15~

が空いています。

最新のご予約状況の確認、ご予約のお申込は、
Ftime+タロット☆すっきりカフェご予約フォームにてどうぞ。

▼Ftime+タロット☆すっきりカフェご予約フォーム
http://ws.ftime-plus.com/?wsptn=14

みなさまのお越しをおまちしています☆


いいな! と思ったら、クリックで応援をおねがいします(^^)

blogram投票ボタン

▼*SCORのfacebookページができました! イベント情報・各種タロットメニューのご予約・お申込みもできます。
携帯電話からの情報チェックはこちらでどうぞ〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。