【日記】模様替えほぼ終了! 明日は京都でタロット占いイベント!

illy(イリィ)

2012年1月25日(火)に、
お待ちかねのIKEAのデスクとカーテンレールが到着!

1日中ねじを回したり、
ラックを移動させたりしてたら、右半身が筋肉痛になった。

急に筋肉を使った後は、
30分以内にストレッチをすると筋肉痛になりにくいと、
運動をよくしてはる友達のブログに書いてあったから、
今日は作業中にストレッチしてたけど、明日らくになってたらといいな。

明日のFtime+タロット☆すっきりカフェで、
タロットカードをシャッフルする様がぎくしゃくしてたら、
模様替えのせいだと思ってください。

部屋の模様替えは、9割は完了。
あとはカーテンレールを切断して、
天井に取り付け金具をつけて、カーテンレールをつけるのみ。

これまでは、
実は低いテーブルでブログをうったり、仕事をしてたりしてたけど、
デスクの前だと、集中できていいですね。

いままでなかったのが不思議やで(^ω^;) と言われそうだけど、
大きなものを所有することが苦手だったから、
いつも、コンパクトに折り畳めるものを買うようにしたり、
あるもので間に合わせるようにしてたけど、
「大きな物を所有すること」
へのイメージが、ポ
なにかの目的のためのものがあると、それに集中しやすくなるんやなあと、
ジティブな方向へ変わったかんじがする。
もくろみ通り。よしよし(^^)

そして、もう今日だけど、
25日(水)は、京都市中京区の珈琲工房てらまちさんにて、
タロット占いイベント「タロット☆すっきりカフェ vol.26」!

1/25 0:28現在、16:30〜、19:00〜以外の回が空いています。

今週は28日(土)にもあるんですよ〜。
こちらは14:00〜と18:00〜以外の回が空いています。

今月の開催日はきゅっと詰まってます。

お越しになる方は、どうぞあたたかくしてお越しくださいね。
ひざかけはお店にありますよ〜。
明日は晴れててあたたかいといいな。


いいな! と思ったら、クリックで応援をおねがいします(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページができました!
携帯電話からの、イベント情報チェック、各種タロットメニューのご予約・お申込みはこちらでどうぞ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。