週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第99回】(2012.1.23~2012.1.29)

illy(イリィ)
週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第99回】(2012.1.23~2012.1.29)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2012.1.23~2012.1.29)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードで、
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆あなたのキーナンバーは何番? キーナンバーを知るための誘導瞑想文は→こちら


【1】ワンド7+Wait.

あちこちの友達から誘いを受けたり、
やりたいことがたくさんできたりして、
たのしくも、忙しい週となりそうです。
どれもこれもたのしい、でももしかしたら、
本当に自分がまんぞくするものはこれ、というものがあって、
それも同時にスタートさせようと思われているなら、
それは来週以降まで、待った方がよさそうです。
そのときには状況や気持ちが落ちついて、
今週あちこちでする経験を経たあとにスタートさせることで、
クォリティが上がるということなのではないかと思います。
今週はいろんなところで、いろんな人の胸を借りて、
いろんなものを見て、たのしんでいただきたいと思います。


【2】ワンドペイジ+Rest.

情熱を注ぎたくなるようななにかを見つけるかもしれません。
そして、それに向かって、
その気持ちを伝えたり、表現したりしたくなるかもしれません。
が、今週は伝えるだけにとどめて、
他の時間は心身を休めることに使われることをおすすめします。
それは、これまでの疲れを解消し、
来週以降、
「それ」に向かう、実際的な行動をスタートさせるため、
ベストなスタートを切るため、
全体のクオリティをあげるためです。
ですから、今週は主に休むことに意識を向けることがおすすめです。
エネルギーを十分に回復させておくことは、
すべてにとってポジティブに働くと思います。


【3】ワンド6R+Break free.

自分の限界、殻、というものを、
感じたことはあるでしょうか?
今週は、それを壊すためのきっかけを得ることになりそうです。
あなたがやりたいと思うことを為すこと、
そのクオリティを上げること、
自信を得ること、
もっとエネルギーを注げるようになること、
集中できるようになること、
これらは、あなたが今週いつもと違うやり方をに挑戦することで得られます。
小さなことで良いのです。
なにかに真剣に、本気で、思いっきり取り組むことで、
その対価の大きさを知れば、
あなたはきっと挑戦をもっとたのしめるようになると思います。


【4】★塔+Mother healing.

思いがけない出来事があるかもしれません。
それは、長路間をかけて作り上げられた、有形無形のものが、
想定外のアクションによって、
ばらばらになってしまうような出来事であるようです。
この出来事は、あなたに人への無償の愛や、
人の気持ちを受け入れるということを学ばせ、
そしてこれまでの、母親や母親が割りに人物との、
苦い思い出や、思い出したくない記憶にまつわる思い込みを、
昇華させるきっかけを与えてくれることになるようです。
また、いまにあったものを作りなおすきっかけともなるでしょう。
いまのあなたにとって心地よいと感じるものと、いまひとつなものをきちんと判別するために、
自分の感情や感覚に意識を向けて、
欲しいものだけを拾い上げていきましょう。


【5】★太陽R+Accept heaven’s help.

「ちょっと控えめにすること」が、
あなたに望みのものをもたらすことになるようです。
今週のあなたは絶好調で、
どんなことにも思いっきり取り組めて、
その体験をまるごとたのしむことが出来る、
心身ともに新鮮でエネルギッシュ! だと思うのですが、
ちょっとだけ押さえて、出力7割でいきましょう。
それはなぜかというと、
いまあなたの見えないところで、
あなたの願いを叶えるための計画が進行中だからです。
ちょっとだけ離れて、あとはうまくいくと信じましょう。
なにかをすべきときには、自然と動きたくなると思います。
少し控え得めでいきましょう。


【6】ソード9R+Morning affirmations.

ひとりでなにかを抱え込んでいたり、
迷ったり、考え込んだりしていたならば、
その迷宮から抜け出すことができそうです。
あるいは、出口を示す光を見ることになりそうです。
光の指す方向を見てください。
明るくて、気持ちが浮き立ってくるものに、
意識を向けてください。
朝起きてすぐ、
「わたしは○○になりました」
という宣言文をつぶやき、メモして、
日中、気づいたときにつぶやくという、
朝のアファメーションをするのも良いです。
あなたの世界に光を取り入れてください。


【7】★世界+Worthiness.

誰かとこころが繋がっているような強い感覚を感じるかもしれません。
あるいは、
多くの人たちの中で、自分という存在や、自分の世界を、
確立することができるようになるのかもしれません。
いずれも、
他人と自分を、異なる個という存在として公平に扱えるようになる、
いずれも同じように尊重できるようになるのではないかと思います。
もしかしたらあなたは、
いままで、自分の価値を、
他人のそれより下においていたかもしれないと思うのですが、
あなたが自分の価値を認め、自分にもたらされるサポートや贈り物を、
喜んで受け取ることが必要になるようです。
あなたが受け取ることで、あなたは誰かに与えることができるようになります。
あなたは大いなる循環の一員です。


【8】★女帝R+Healing heart.

誰かを深く愛し、エネルギーを与えようとすることがあるかもしれません。
誰かに頼られるのかもしれませんし、
あなたが傷ついた人を助けたくなるのかもしれませんし、
ただ誰かに愛情を注ぎたくなるのかもしれませんが、
今週のあなたは、いつもどおりに接することや、
ただ誰かのそばにいることが、
あなたの愛情が最大限に生かされることにつながることになるようです。
「○○してあげよう」ではなく、
「○○したい」という気持ちに基づいて、
特別なことをするのではなく、普段通りにいきましょう。
あなたはただいるだけで、誰かを癒すことができます。
いつものやり方がベストなのです。


【9】カップ6+Time to move on.

幼なじみや、ずっと前に分かれた友達などに、
再会する機会があるかもしれません。
もしくは、同窓会などがあれば、
参加されることをおすすめします。
(急な話ですが)
あなたは彼らに会うことで、
彼らときちんと区切りをつけられるのかもしれません。
あるいは、心の片隅においていた、忘れたいけど忘れられないもの、
手放したいけど手放せなかったものに、
別れを告げることができるようになるのかもしれません。
そうして、いまやこれからに合ったものが、
これからその場所に収まっていくことになるでしょう。


☆タロットカードの意味や、解釈の例を紹介するページはこちら

▶ 小アルカナ(ワンド)の意味について
▶ 小アルカナ(ソード)の意味について

▶ 小アルカナ(カップ)の意味について
▶ 小アルカナ(ペンタクル)の意味について
▶ 大アルカナの意味について

それぞれのタロットカードがもつ意味を、イメージでつかめるように、
絵柄の解説を載せました。

キーメッセージや、タロットカードについてをもっと知りたい方は、
どうぞ参考になさってくださいね。

▼週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読のお申込はこちらから▼
http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


登録したのに届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っていることがあります。
あらかじめ、迷惑メールフォルダに入らないように設定をしてから、登録をしてくださいね。

▼迷惑メールフォルダについてはこちら
【参考】まぐまぐヘルプ


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。