週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第99回】(2012.1.23~2012.1.29) スプレッド画像

illy(イリィ)
週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第99回】(2012.1.23~2012.1.29)
クリックで拡大します

週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第99回】(2012.1.23~2012.1.29) は、
2012年1月22日(日)23:24に配信を開始しました。

さっそくですが、
今週のタロット☆わたし予報は、
なんだか2つにぱっきり分かれている感じがいたします。

ひとつの方は、
勢いがあり、前のめりで積極的、
エネルギッシュで、やりたいことがあんねん! という、
あっついかんじ、
もうひとつの方は、
しずかだけど、あたたかいかんじ、
外からは動きがないように見えるかもしれませんが、
内側ではきれいであたたかい水が、
ゆったりと満たされていたり、誰かに向かって流されていたり、といったかんじです。

でもどちらも、派手なアクションは求められておらず、
先に挙げた前者が炎なら、
火矢ではなく、一カ所を力強く照らす大きなたいまつ、
後者が水なら、
小川というより、かけ流しの温泉というかんじで、
あたたかく、じんわりと動くかんじがベスト! というかんじでしょうか。

だから、元気いっぱい! という方は、
ちょっとゆっくり目に動いて、アクションは控えめにしたり、
考え事に意識が向いている人は、
あたたかいもの触れるようにしたり、
(湯船につかるとか、暖かい飲み物を飲むとか、誰かとおしくらまんじゅうするとか)
というようなかんじで、取り入れてみられると、
今週をたのしく過ごすために良いのかもしれません。

個別のメッセージが思い出せないときは、
「かけ流しの温泉」
を思い出して、それにつながりそうなことをやってみてくださいね!

1/23は旧正月、つまり新年になって初めての新月だそうです。
あなたはこれからの1年をどんな年にしたいですか?
わたしは自分の基礎を、
もっと自分の好きなものカタマリにする年にしたいです。
いま周りにあるものを蒸留して、好き度の濃い基礎を作り上げたいです。


☆タロットカードの意味や、解釈の例を紹介するページはこちら

▶ 小アルカナ(ワンド)の意味について
▶ 小アルカナ(ソード)の意味について

▶ 小アルカナ(カップ)の意味について
▶ 小アルカナ(ペンタクル)の意味について
▶ 大アルカナの意味について

それぞれのタロットカードがもつ意味を、イメージでつかめるように、
絵柄の解説を載せました。

キーメッセージや、タロットカードについてをもっと知りたい方は、
どうぞ参考になさってくださいね。

▼週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読のお申込はこちらから▼
http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


登録したのに届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っていることがあります。
あらかじめ、迷惑メールフォルダに入らないように設定をしてから、登録をしてくださいね。

▼迷惑メールフォルダについてはこちら
【参考】まぐまぐヘルプ


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。