【*SCORのお知らせ】facebookページに、過去のタロット占いイベントの写真をUPしました

illy(イリィ)

Tarot Card Reading *SCOR[スコー] facebookページ
facebookページにジャンプします
画面右のサイドバー内に、
*SCORのfacebookページのリンクが貼られていたことにお気づきでしょうか…?


facebookのWEBサイトで配布されているHTMLコードをいじってもかっこよく表示させられなくて、
仕方なく作った*SCOR facebook用ボタンを目立つように貼ってますけれど、
この*SCORのfacebookページに、2011年9月〜開催したイベントの写真をUPしました。
(前置き長すぎー!)

◇写真のページはこちら→http://www.facebook.com/tarotscor?sk=photos

特に、Ftime+タロット☆すっきりカフェの開催場所となる、
7カ所のカフェさん(2012.1.13現在)全ての写真をUPしていますので、
お店の雰囲気や、スイーツの種類がつかみやすくなる、かも!

どのカフェさんも個性がはっきりとしてすてきなお店ばかりですので、
Ftime+タロット☆すっきりカフェでなくても、
お茶やランチにぜひ立ち寄っていただきたいです(^^)

***

Tarot Card Reading *SCOR[スコー] facebookページ
クリックでジャンプします
ちなみに、
facebookページは、facebookを利用していない方でも見ることができます。

携帯電話でも表示できる、はず、ですので、
「*SCORのWEBサイトは重すぎて見れないよ〜(´д`;)」
と言う方も、facebookページならばっちり表示できる、はず!

*SCORのfacebookページでは、写真のほか、
タロットメニュー(ご予約も可能です!)、イベント情報のほか、
真珠のほにゃほにゃとしたTweetもごらんいただけます。

よかったら「お気に入り」や「ブックマーク」に保存しておいてくださいね。


いいな! と思ったら、クリックで応援をおねがいします(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページはこちらです。
過去のイベント写真をUPしました。タロットメニューのご予約も可能ですよ〜。
お気に召しましたら「いいね!」をクリックしてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。