【日記】エナジーチャージ! at 関西女子会忘年会

illy(イリィ)

2011年12月27日(火)は、
仲良しの友達との、女子会忘年会に行ってきました。

会場となったのは、女子会メンバーMさんのお店、外灘紅緑灯(わいたんほんりゅーどん)

6名で行ったから、
あれこれ食べられて、たくさんしゃべれてたのしかった〜!

食べるのとおしゃべりに夢中で、
お料理の写真をほとんどとってなかったけど、
ピロシキと、八宝菜(かな?)と、なすの炒め物の写真はばっちり撮りました。

相変わらず、なにを食べてもおいしいわあ〜(´∀`*)

 

なすときくらげがおいしかった〜。
野菜たっぷり。
脂質をあまりとらないからか、最近お肌がmatteだったけど、
明日はお肌がつやつやしてそう(´∀`*)

そして、デザート全種類! 壮観!
そしてどれもうまい!!

右の写真は、揚げプリン、だったかな?
Mさんが、
「バターをたくさんつかってるから、カロリーは高いけどおいしいねん〜!」
と言ってたけど、ほんまおいしかった!
どーん! とボリュームのある甘いものが食べたいときにぴったり。

 

カスタード入りのひよこちゃんとうさぎさんは、今日も人気でした。
わたしは、左の写真のちょっとつんつんしたひよこちゃんがお気に入りでした。
(半分にして食べたけど)

 

次回はドレスコードを作ってやろう! 衣装持ち寄りでやろう! などの案がでて、
新年会? 次回の女子会? も、とってもたのしみ!

やっぱり顔を合わせてしゃべったり、笑い合ったり、
おいしいものをおいしいね! っていいながら分け合って食べたりするのっていいいなあ。
じっとしてるより、外に出て、
刺激を受けたり、エネルギチャージしたり、気分転換したりすることって、
単なる精神論じゃない、良い切り替えになるよねえ。
全体を底上げするようなかんじ。

あと数回寝たら新年だけど、
充実した2011年を過ごして、新しい年をぴかぴかの笑顔で迎えたいなあ。


いいな! と思ったら、クリックで応援をおねがいします(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページができました!
携帯電話からの、イベント情報チェック、各種タロットメニューのご予約・お申込みはこちらでどうぞ〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。