週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第95回】(2011.12.26~2012.1.1)

illy(イリィ)
週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第95回】(2011.12.26~2012.1.1)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2011.12.26~2012.1.1)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードで、
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆あなたのキーナンバーは何番? キーナンバーを知るための誘導瞑想文は→こちら


【1】ペンタクルスペイジR+Have faith.

いま取り組んでおられることは、
結果が出るまで、想像より長くかかることになるようです。
ですから、今週わかりやすい成果が得られなくても、
うまくいっていないということではありません。
早く結果を得たいならば、
確実な成果を上げたいならば、
前向きで、現実的なアクションを起こすことが、
今週をスムーズにするかぎとなるようです。
いまなにをすべきか? その答えがあなたの中に浮かんだら、
それをすなおに行動につなげてください。


【2】ワンド10+Break free.

今週、心身ともに疲れてしまう出来事があるとすれば、
それは、
「あなたが肩に乗せた、山盛りの荷物を下ろしましょう」
ということを伝えているのだと思います。
もしくは、
「自分を最優先することの大切さを学びましょう」
ということを暗に知らせているのだと思います。
今週がどのようなものになるにせよ、
今週は「思い切って、いつもとちがうやり方を採用すること」が、
あなたを成長させ、学びを得ることになるようです。
ルーチンから抜け出し、新しいやり方を試してみましょう。


【3】ソードペイジR+Self forgiveness.

最近なんだか自分がぴりぴりしているな、と感じておられるならば、
それは、あなたの中にある罪悪感が、
あなたの意識を、過剰に外に向けさせていたり、
集中力を奪っているのではないかと思います。
終わった出来事を取り消すことはできません。
が、その出来事の質を変えることはできます。
罪悪感を感じたり、後悔をしている出来事を通じて、
あなたが学んだことはなんですか?
その出来事があったおかげで、いまどのようなことに気を配れるようになりましたか?
同じことを繰り返さないために、あなたにできることはなんですか?
思い出の中からそれらをピックアップしたら、その出来事は忘れましょう。
そして、手元にのこった学びの種を、
毎日に生かすことに意識を向けましょう。


【4】カップ5R+Helpful parson.

手元にある喜びや満足に、意識が向くようになるようです。
失ったものに目が向いていた人は、喪失感や飢餓感から解放され、
おだやかな毎日を過ごしていた人は、
一つ一つから、より深い喜びを感じることができるようになるでしょう。
そんなあなたの助けになりたがっている人が、
今週、あなたの周りで、あなたの様子をうかがっているようです。
それはだれだと思いますか?
思いつく人に連絡をとって、会う約束を取り付けてみてください。
ひとりだけではないかもしれません。
とにかく会って話して、
彼らからの「助け」を受け取ってみてください。


【5】カップエース+Treasure chest.

普段気に留めていなかったところ、
スルーしていたもの、
そこにあることが当たり前だと思っていたもの、
そのようなものが、今週、
あなたの心に、豊かな愛情と、
瑞々しい感情をもたらすことになりそうです。
あなたがずっと欲しいと思っていたものや存在、
あなたが愛していたものや存在からを、
清らかで誠実な「お返し」を見舞われることになるのかもしれません。
パートナーや、心からの会話ができる友達を求めている人は、
今週、周りを見回してみると良いかもしれません。
よく知らなくて話していなかった人や、いままで興味を持てなかった人の中に、
彼の人を見つけることになるかもしれません。


【6】★月+Worthiness.

先が見えない、あの人がどう思っているかわからない、
自分さえなにを思っているかわからないし、どうなっていくか想像できない、
そんな気持ちに捕われてしまうことがあれば、
それは、あなた自身の価値を認める必要があるためであるように感じます。
あなたの元にやってくるものは、全て善きものであり、
あなたを悲しませるものは、一つもやってきません。
あなたが受け取るにふさわしいものがあなたの元を訪れ、
あなたはそれを受け取ることで、
未来や、人の気持ちについて、
光明を見いだしていくことになるでしょう。
あなたが自分の価値を認め、
自分に受け取ること許可をだせば、
あなたの目の前の世界は、明るさを取り戻し、
あなたはもっと自身をもって、前進していくことができるようになるでしょう。


【7】ワンド2R+Simply your life.

意欲がわかない、この先どうしていったら善いだろう?
などの思いに捕われたならば、
それは、あなたの周りを整理整頓し、
不要なものを処分することが、
再びあなたの心に火をつけることになるでしょう。
ちょうど年末ですし、大そうじといっしょに、
不要品を手放しましょう。
寄付したり、買い取ってもらったり、人にあげたりして、
必要なものだけがある、シンプルな生活環境を作りましょう。
それが終わった頃、あなたの中に、
赤々とwantの火が灯されていることに気づくでしょう。
その灯火を火種にして、あなたの未来に、
広がる世界に向かって行く乗り物のエンジンに火を付けましょう。


【8】ペンタクルスナイトR+Make a decision.

具体策が思い浮かばなかったり、
現実的にどうすればよいのかがわからなくなったり、
足踏みしているような気分を感じたならば、
あなたの中で「決断」をするときが訪れているということなのだと思います。
「決断」をするのは、
あなたが進む方向性です。
最終的になにを手に入れたいか、どんなふうになりたいか、
どんなことになっていてほしいか、
いまの状況からかけ離れていると思えるようなものでも善いのです。
いまほしいのは選択の基準と、
それを決断する強い意思と覚悟です。
方向性は、
「なにを『一番目』に据えるか」
という言葉に置き換えても良いかもしれません。
おちついて、あなたのなかのwantに意識の照準を向けましょう。
そして、それに準ずる行動をとっていくことを決断しましょう。


【9】カップ8R+Tranquility.

次に進まねばという思いはあれど、なかなか離れられない、
離れるときが来ているのに、ぐずぐずして次に進めない、
そんな思いを抱えていたり、
なんだか立ち去りがたいという思いを感じることがあるならば、
それは、あなたのコンディションがまだ整っていないため、
あなたの心がからだを引き止めているのではないかと思います。
ですから、
今週意識を向けることは「次」ではなく、あなた自身です。
万全の状態で次に向かえるように、次にたどり着けるように、
あなた自身のケアをしましょう。
マッサージや整体に行くのも良いですし、
お風呂にゆっくりとつかることも良いです。
(塩とお酒を入れるとぽかぽかになりますよ!)
体を休めることは、心を休めることでもあります。
そして準備が整ったら、あなたの心は自然と次に向かって、
羽ばたいて行くでしょう。


☆キーメッセージをもっと深く知りたい方はこちら☆

▶ 小アルカナ(ワンド)の意味について

▶ 小アルカナ(ソード)の意味について

▶ 小アルカナ(カップ)の意味について

▶ 小アルカナ(ペンタクル)の意味について

▶ 大アルカナの意味について


☆メルマガに登録されると、毎週末にタロット☆わたし予報が読めます☆

▼週刊占いメールマガジン「タロット☆わたし予報」購読のお申込はこちらから▼
http://www.mag2.com/m/0001110502.html

週刊タロット占いメールマガジン タロット☆わたし予報


登録したのに届いていない場合は、迷惑メールフォルダに入っていることがあります。
あらかじめ、迷惑メールフォルダに入らないように設定をしてから、登録をしてくださいね。

▼迷惑メールフォルダについてはこちら
【参考】まぐまぐヘルプ


いいな! と思ったら、クリックで応援をおねがいします(^^)

blogram投票ボタン

*SCORのfacebookページができました!
携帯電話からの、イベント情報チェック、各種タロットメニューのご予約・お申込みはこちらでどうぞ〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。