【ご相談者さんからの声】2012年 年間メールタロットカードリーディング(総合運・恋愛運(月間)・仕事運(月間))のご感想(その2)

illy(イリィ)

2012年年間メールタロットカードリーディング

2012年 年間メールタロットカードリーディングをお申込下さった方より、
ご感想のメールをいただきました。

掲載の許可をいただきましたので、
ご紹介させていただきますね(^^)

お寄せさったみなさま、ありがとうございました!
(お名前は仮名です)

▼(その1)はこちら
http://tarotscor.com/archives/10134 

▼(その3)はこちら
http://tarotscor.com/archives/10343 

▼(その4)はこちら
http://tarotscor.com/archives/10592 

▼いままでにいただいた「ご相談者さんからの声」はこちら
http://goo.gl/U4kVG

***

2011年12月15日 れんこんさん
<2012年 年間メールタロットカードリーディング 総合運>
2012年の占い結果ありがとうございます。
総合でみてもらったんですが 本当に色々みてくださって ありがとうございます★

私は自営でサロンをしてるんですが まだまだ始めたばかりで 不安だらけなんですが
頂いた結果を見て 頑張っていこう!と思えました☆

基盤がまだしっかりと整ってないので まだまだ道筋はたってないんですが
「自分に自信を持って」やっていくことが大事なんだと 気付かされました。
今回もらった結果が 来年の終わりに 叶ってるように 努力していきたいと思います(*^_^*)

とても励みになったし 当てられてる!!感があります。
名前だけでみるのに すごいなぁ(@_@;)と感心してしまいました。

本当は 旧姓でみていただきたかったんですが 戸籍上今の名前なんで 仕方ないですね(^_^;)

次は スカイプか 電話でおねがいしたいです。
実際行けると なおいいんですが・・・・

***

2011年12月13日 このはなさくやさん
<2012年 年間メールタロットカードリーディング 総合運・恋愛運(月間)・仕事運(月間)・対人運(月間)>

2012年はどの分野も自分が努力していくこと、
自分次第ということがよくわかりました。
2011年はいろいろありすぎ、
2012年は楽したいと思っていたので、
なかなか楽はさせてもらえない、
少々しんどないーと思ったりするのですが・・・。
幸運は棚ボタではなく、その土台を自分で作り上げたり、
引き寄せるってことなんでしょうね♪

仕事では来年4月からの部署について、申告書で異動を申し出ました。
仕事についてやりたい分野が絞れてきたので、思い切って立候補です!
しなしながら、総合占いの仕事のところに書かれてあった男性像・・・
まさしく今の上司にぴったりです。
もう3年も前からおんぶにだっこでいろいろと押し付けられ、
自分の中でも境界線を引くべく、
試行錯誤を繰り返してきたのですが、またがっつりやっていくのですね・・・ハハッ。

恋愛では11月末に彼と別れて、心機一転です!
いい出会いがあると信じながら、ちょっと不安もあります。
今は「自分に優しく」をテーマに内観したり、ご褒美をあげています。
素敵な出会いがあると嬉しいなー。

その都度読み返しながら、2012年をパワフルに過ごしたいと思います。

真珠さん、ありがとうございました☆

***
2011年12月12日 シトリンM子さん
<2012年 年間メールタロットカードリーディング 総合運・仕事運(月間)>

2012年間リーディングをしていただきました。
2011年もしていただき、引き続き2012年もお願いしました。
私は総合と仕事を見ていただきました。

いつもながら難しい言葉や言い回しなどを使わず、
一つ一つ丁寧に、言葉を選び表現していただいているのがすごく伝わる内容でした。
とても分かりやすいです。

ありがたい事に2012年私個人としても、
家庭内も穏やかで、普通な日々だと(総合するとね)感じる内容でした。
ありがとうございます。

でも、その穏やかとかイレギュラーが興りにくいですよと・・
対面ではなく活字にするのて難しいですよね??
たとえば、極端ですが、
事故にあうとか、旅行はだめだとか、結婚するとかしないとかetc・・・
だと、
活字にしたり、どこに注意するとかは、
意外に簡単に、100通りの、受け取り方するかたいらっしゃっても、、伝わると思うのですが・・
穏やかな日々とか。。どうゆぅふうに穏やかだとか
その穏やかにするポイントだとか・・を細かく書いてくださるのが、真珠さん。
すごい事だよなぁて・・読み返し思います。
しっかり左脳で、読み感じ受け取られるかたでも、
(感覚ではなくてしっかり自分で、納得されたいタイプな方ね)納得されると思います。

私事ですが、
「催しものを企画してもうまくいくでしょう」
なのですが、
どうしてうまく行くか?、
「彼(彼女)達が力になってくれるから」
とそこまで書いてくださるのです。
すごくしっくり、そして、事が起きたとき
大きな翼をひろげて事をおこせそうです

来年もお守りがわりになりそうです。
本当にありがとうございます。

***

2012年 年間メールタロットカードリーディング受付期間は、【2012年1月15日(日)】まで、
お得なクーポンプレゼントは、【本日12月16日(金)】にて〆切となります。

お申込はどうぞお早めにっ!

みなさまのお申込をお待ちしております!(^^)

↓2012年 年間メールタロットカードリーディング 詳細・お申込はこちらをクリック☆

早得


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。