【イベントレポート】12/4(日)は、Ftime+タロット☆すっきりカフェvol.24 at 京都市上京区cafe一期一会でした

illy(イリィ)

京都市上京区上七軒 cafe一期一会2011年12月4日(日)は、
京都市上京区上七軒にあるcafe一期一会さんにて、
Ftime+タロット☆すっきりカフェvol.24を開催しました。

▼写真はこちら
http://www.facebook.com/tarotscor?sk=photos 

3日に引き続き不安定なお天気でしたが、行きも帰りも晴れていて、
傘を持って行かなかったけど雨に濡れずラッキーでした(^^)

そんなお天気の中、
この日は、以前別のカフェさんで見させていただいた方と、
初めてお申込み下さった方の2名の方にお越しいただきました。

cafe一期一会さんは、
店内がカラフルで、スタッフさんがみなさん明るくて元気で、
いるだけで元気になれるお店だから、
いつもの数割増のエネルギーが、
ご相談者さんからもわたしからも引き出されたような気がします。

五感を刺激することはすごくだいじ!

京都市上京区上七軒 cafe一期一会 京都市上京区上七軒 cafe一期一会

人の多いところに住んでいる人や、人の多い場所で働いている人は、
その摩擦で感情を摩耗させてしまいそうになる機会が、
そうでないところにいるもいる人より多いと思うけど、
明るい色や、元気な人や、おいしいものや、いいにおいや、 手触りの良いものに積極的に触れて、
どんどん自分の内側からエネルギーを引き出す機会をもってほしいな、と思う。

かわいいなと思う気持ちや、
ああ〜おいしい〜と思う感動や、
あほな話で爆笑しているときに、
一人ひとりのなかで、小さな爆発が起こっているようなものだと思うんです。

自動車が走るのは、
エンジンの中で小さな爆発が起こり、それで生まれたエネルギーが車を動かすから。
蒸気機関車が動くのは、
石炭が水を沸騰させて発生した水蒸気のエネルギーが、
シリンダーを動かして前進するエネルギーに変換されるから。
エネルギーが生まれるのは、爆発からなんやよね。

岡本太郎さんも、
「 芸術は爆発だ!」
って言ってたね。

物質そのものを用いなくても、
人間は自らエネルギーを生み出すことができるんやね。

この日、こられていたお二人は、
まっすぐで、真が強くて、「前進したい!」って思いが満ちあふれてはって、
五感から得たエネルギーを、まっすぐに結果に注ぎ込むことができる方だったから、
あのような結果が表れていたんやね。

一回一回のイベントに、一回一回の セッションに、一回一回の出会いに、
ものすごくいろんなことを教えてもらっているなあ〜。
ほんとうにたのしく、充実した1日でした(^^)

京都市上京区上七軒 1F一期一会

イベント終了後は、ディナータイム!

「メニューがまた新しくなって、また増えたんです〜。
増えることはあっても減ることがない(笑)」
と、オーナーTakaさんが笑いながら差し出した、ぴかぴかのNewメニューを受け取り、悩みまくり、
この日は、イベリコ豚のステーキ(正確な名称は忘れてしまいました…)とごはん(当然大盛り)にしました。
「この値段で食べられるなんて考えられない!」
というあおり文句に、よだれをたらしながら待つこと10分(サーブまでが早い!)。

京都市上京区上七軒 cafe一期一会 京都市上京区上七軒 cafe一期一会

もー、赤みのところも、脂身のところもすんごくおいしかった!!!
そして付け合わせのたっぷりのお漬け物も!!
cafe一期一会さんのメニューはどれを食べてもすごくおいしいから、
いつもめちゃめちゃ悩みます!!

帰りに10%オフ・グリーティングカードをいただいたから、
今度、友達と食い倒れツアーをするときに使わせてもらおう(^^)

不安定なお天気の中お越しくださったみなさま、
今回も気持ちよく過ごさせてくださった、cafe一期一会のTakaさん、スタッフさん、
どうもありがとうございました!

これは自分へのおみやげの、クロッカスの水栽培キット。
お店の外観写真の、バギーの前に積み上げられているのが写っています。

幼稚園で育ててたときのことを思い出す〜(´∀`*)

京都市上京区上七軒 1F一期一会


次回の「Ftime+タロット☆すっきりカフェvol.25」は、
12/21(水)、京都市北山のカフェレストランCAVAさんにて開催します。

開催時間は、14:00〜19:00、
料金は、鑑定25分(鑑定の記録+オラクルカードのおまけ付き)+スイーツセットで、2,650円です。

▼ご予約お申込はこちらで受付中です〜!

Ftime+タロット☆すっきりカフェ ご予約フォーム
http://ws.ftime-plus.com/?wsptn=14 

みなさまとお会いできるのをたのしみにしています(^^)


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。