【イベントレポート】12/3(土)は、OHANA de タロット♪ at 大阪市生野区小路OHANA(オハナ)でした

illy(イリィ)

大阪市生野区小路OHANA(オハナ) OHANA de タロット♪2011年12月3日(土)は、
大阪市生野区小路のOHANA(オハナ)さんにて、
タロット占いイベント「OHANA de タロット♪」を開催しました。

イベントと言っても、
通常営業中のカフェの一席をお借りして開催しているので、
いつものあたたかくのんびりした空気の中で、
雑談を交えながら、この日は2人の方をゆったりと見させていただきました。

大阪市生野区小路OHANA(オハナ) OHANA de タロット♪ 大阪市生野区小路OHANA(オハナ) OHANA de タロット♪

このイベントは、
OHANA(オハナ)さんには、お子さんといっしょの方がよく来られているので、
お子さんといっしょの方にも気軽に受けられて、気分転換になるような、
そして願わくば、エネルギーや、明るいビジョンをお持ち帰りいただけるようなものにしたい、
なにかあってもすぐに帰れて、軽い気持ちで相談できるものにしたいと思い、
10分1,000円のイベント料金で開催したのでした。

受けられた後に、
「やっぱり…というかんじでした(笑)」
とおっしゃる方がよくいらっしゃるのですが、
この日も、セッションの最後に引いたオラクルカードの説明を聞かれて、
「そういうことをしようかなと思っていたところなんです〜」
とおっしゃった方がいらっしゃいました(^^)

タロット占いや、占いが初めての方で、
体をこわばらせて、
「めっさ緊張してます!」
とおっしゃる方がたまにいらっしゃいますが、
好きな人の気持ちにせよ、未来にせよ、対策にせよ、
「そんなんぜったいムリ!」「受け入れられへん!」
という内容があらわれることはないので、
そこは安心して相談してくださいね〜。

最近はとくに、
ストレートで、裏表のない、正直な方がお見えになることが多いので、
「げっ、見たくないものを見せられてしまった」
と思われるような回答がでることもほとんどないです。

そのような方にはそのようなカードは出ますけれども、
そのような方自体、減ってきてるんじゃないかなあ〜という気がしています。
規模の大小を問わず、現実を受け入れる方が増えられた、というような。

オラクルカードのおみやげは、
ぜひ目につくところに貼って眺めて、活用してくださいね!

そしてこの日のランチは、日替わりランチの鶏もも肉の野菜あんかけ。
野菜あんかけって初めて食べた。
塩味がちょうど良くて、野菜のうまみが出ててうまかった〜〜!!!

大阪市生野区小路OHANA(オハナ) OHANA de タロット♪

お越しくださったみなさま、
席を貸してくださって、気持ちよく居させてくださった、
OHANAスタッフのきみさん、あやちゃん、どうもありがとうございました!


次回の「OHANA de タロット♪」は、
年明け2012年1月4日(水)の開催を予定しています。

詳細が決まり次第、イベント情報ページに掲載しますので、
気になる方は、こまめにチェックしてくださるか、
メルマガ「タロット☆わたし予報」の登録をなさってくださいね!(イベント情報はメルマガでも読めます)


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram、おかげさまで現在も「タロット占い」カテゴリで4位です〜!

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。