週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第92回】(2011.12.5~2011.12.11)

illy(イリィ)

週刊タロット占いメールマガジン【タロット☆わたし予報 第92回】(2011.12.5~2011.12.11)

☆今週のキーメッセージ(2011.12.5~2011.12.11)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードで、
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆あなたのキーナンバーは何番? キーナンバーを知るための誘導瞑想文は→こちら


【1】★審判+Synchronicity.

「あれ、これさっきも見た気がする」
「さっきも同じようなことを言われたような…」
と思うような出来事を、これまでに体験したことはありますか?
全く同じ言葉やセリフを読んだり聞いたりして、
主旨が同じ文章やセリフを読んだり聞いたりして、
なにか大切なことを知ったような気分になったことはあるでしょうか?
これは「シンクロニシティ」といって、
日本語では「共時性」といいます。
今週目にする意味のある偶然の一致は、
あなたが今週体験する「内的覚醒」や、
「何故生きているのか?」という問いの答えを教えてくれるでしょう。


【2】ワンド4+Blessed change.

友達や仲間や家族からの集まりのお誘いがあれば、
ぜひ参加されることをおすすめします。
これは、
あなたの毎日を変えるチャンスが含まれています。
そう、あなたがいま求めているものや変化が、
もたらされるということです。
お誘いがあればいちばんらくちんですが、
もしなければ、自分がいま興味のあることを好む人たち
(もすくは好みそうな人たち)を誘って、
食事や飲み会などを催されることをお勧めします。
先ほども申し上げましたが、
これが今後の生活をよりおもしろくする、
変化のきっかけとなるでしょう。


【3】★皇帝R+Empowerment.

自分はもっとやれるのにという気持ちが強くなるかもしれません。
あるいは、
そんな気持ちを持った誰かと関わることになるのかもしれません。
もしあなたがそんな気持ちをかんじたなら、
遠慮せずに本気を出すことが、
あなたに真の自信を与え、
なにをすればよいかが見えてくることになるでしょう。
もし誰かがそんなふうであれば、
あなたがその人に遠慮せずに、本気を出すことで、
あなたも彼も、自分のいる地点と可能性を、
きちんと把握することになるでしょう。


【4】カップ6R+Healing heart.

いま自分の周りには、気の合う仲間がいない、
と思えたなら、
あなたを慕っている人たちに心を開いてみてください。
彼らは、あなたを持ち上げようとして、
あなたを慕ってくるのではありませんし、
心の中で、全く別のことを思っていたりするわけでもありません。
いまある人との繋がりは、
いまのあなたがなにかを得て、相手もあなたからなにかを得るために、
そこにあります。
いまあなたが得るべきものとは、
周囲の方を通じて、
昔の自分がもっていなかったものをもっていることへの気づきです。
そしてそのものとは、
あなたがそこにいるだけで、周りの人は元気になれ、
自信をもつことができるようになるという力だと思います。


【5】ソード7R+Alchemy.

自分の智恵や、それに基づいて誰かに助けを求めることは、
今週は有効ではないと思います。
それより、
「なんとなくいいな」というかんじや、
「これがいちばん魅力的に見えるな」という感覚に従って、
判断をしたり、行動をしたりすることが、
あなたが想像するよりもっと良い結果をもたらすことになると思います。
あなたはとても賢く、クレバーな方だと思いますが、
今週は、使える手段がもっとあることを知り、
これからさらに要領よくいけるようになるチャンスを、
つかむことになるのだろうと思います。


【6】ワンドクイーンR+Explore your options.

感情をそのまま表現することよりも、
もっと有効な手段があるのではないでしょうか?
衝動的、感情的になにかを訴えるよりも、
もっとたのしいやり方があるのではないでしょうか?
今週、あなたはいつもはやらないやり方に目を向け、
それを実行することになるのだろうと思います。
それはおそらく、自分の意志の表現方法だったり、
なにかの評価基準だったりで、
あなたのイメージ力を生かすことのできるものだと思います。
それを選択し、いつもと違うやりかたをすることで、
あなたの感情や、心情が、
強く訴えるよりも効果的に、周りに伝わることになるのではないかと思います。


【7】カップ10+Have faith.

周りにいる親しい人との、一体感を感じることになりそうです。
心がつながっている、なにを思っているのかがわかる気がする、
そんな体験をすることは、
かつてからのあなたの願いでもあったのではないでしょうか。
今週、その段階を経て、
更にもう一段階すすんだところにあるなにかをつかんだり、みたり、
知ったりすることになるのではないかと思います。
それもまた、あなたが望んだきたもので、
冒頭に述べた一体感は、その前触れのようなものであるようです。
「これ以上があるなんて信じられない」
と思うでしょうか?
あなたが求めるなら、あなたの思うままに、
世界は変わり、広がり、
人との繋がりは、強く、大きくなってゆくでしょう。


【8】カップナイト+Synchronicity.

あなたの気持ちを伝えにいくことになるのかもしれません。
あるいは、
誰かがあなたへの気持ちを伝えにくるのかもしれません。
いずれにせよ、今週のあなたにお伝えしたいことは、
「シンプルでいよ」
ということです。
シンプルとは、必要なものだけがある状態です。
お部屋の中の物にせよ、口から放つ言葉にせよ、
必要ないものはない状態にすることをおすすめしたいと思うのです。
余計な装飾は省き、
素直で、率直で、シンプルであっていただきたいと思うのです。


【9】ワンド7R+Waves of prosperity.

せわしさや、緊張感から解放されることになるのかもしれません。
出力を通常モードに戻し、
ペースを落としていることができるようになりそうです。
その落差は、
あなたに「負けたような気分」を味わわせることになるのかもしれませんが、
これは、次に訪れるの波がやってくるための「引き波」です。
出力とペースを元に戻し、心身に余裕をもたせて、
そのときに備えましょう。
(短くてごめんね!)


☆キーメッセージをもっと深く知りたい方はこちら☆

▶ 小アルカナ(ワンド)の意味について

▶ 小アルカナ(ソード)の意味について

▶ 小アルカナ(カップ)の意味について

▶ 小アルカナ(ペンタクル)の意味について

▶ 大アルカナの意味について


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。