週刊タロット占い【タロット☆わたし予報 第91回】(2011.11.28~2011.12.4)

illy(イリィ)
【タロット☆わたし予報 第91回】(2011.11.28~2011.12.4)
クリックで拡大します

☆今週のキーメッセージ(2011.11.28~2011.12.4)

※文中のタロットカードの横に付いているRとは、逆位置のことです。
※メッセージの前の「★」印は、【大アルカナ】のカードで、
「大きな影響を及ぼす出来事」を表しています。

☆あなたのキーナンバーは何番? キーナンバーを知るための誘導瞑想文は→こちら


【1】ソード10R+Soulmate relationship.

開放感を味わうことになりそうです。
自分をしばっていた思考のくさりや、自責の念がほどけていくでしょう。
これは、
要領のよいものや、
考えた結果最善だと思ったことを選ぶといったやり方から、
なんとなくいいなと思ったから、雰囲気がよさそうだからといった、
感覚で選んだり、なにかを決めるというやり方でいくようにすると、
よりスムーズに変化がすすむでしょう。
(お手本となる人物が表れる可能性もあります)
思考重視だったこれまでの価値観に、
変化が生まれることにもなりそうです。


【2】★魔術師R+You’re being helped.

結果がでない、やりがいが見いだせない、
レスポンスがない、などのために、
やけになるのはもったいないです。
今週、あなたの活動はちゃんと成功に向かっているという、
兆しを受け取ることになるようです。
あとしばらく、いまのペースで、誠意をもっていきましょう。
とくに言葉で説明するところは、相手に正確に伝わるように、
力を尽くしましょう。
ほんとうのことを話し、言った約束を守りましょう。
「正確なコミュニケーション」が、
あなたに「成果」をもたらします。


【3】ペンタクルスナイトR+Treasure chest.

ちょっとした臨時収入や、
思いがけない贈り物をもらうことがあるかもしれません。
あるいは、
ゆくゆくあなたに大きなよころびをもたらすことになるチャンスや、
アイディアなどが、
なんらかの形でもたらされるのかもしれません。
これは、あなたがこれまで、
一歩一歩、確実に且つ迅速に進んできた賜物です。
歩みを止めず、これまでどおりのまじめな姿勢でいくことで、
その豊かさの種子は、大きな実りをもたらすでしょう。


【4】ワンドエースR+Protection.

元気がでないな、とかんじることがあるかもしれません。
それは、なにかを失うのではないか、
傷つけられるのではないかという、
恐れや不安に端を発するものであるようです。
今週、あなたは守られます。
なにも失わず、なにものにも傷つけられることはありません。
あなたの愛する人や大切なものも同様にです。
今週、あなたに強固な防護がなされているとしたら、
あなたはなにをしたいと思いますか?


【5】ペンタクルスペイジ+Let yourself receive.

時間がかかってもなしとげたいと思う目標が見つかるかもしれません。
自分のために、そしてみんなのために、
この道を歩もうと決心するのかもしれません。
そんなあなたに対して、
贈り物をしようとする人が現れそうです。
有形無形を問わず、なにかをくれるという人と会ったら、
それをよろこんで受け取りましょう。
与える、受け取るの両方があるから、
あなたの目標(夢)は完成するのです。
与えたいなら、よろこんで受け取りましょう。


【6】カップ4R+Pay attention.

ひらめきや直感に刺激されて、
腰を上げることになりそうです。
いまのままではなにも変わらない、
時間だけが経つばかりだということを、
感覚的に理解することになるのかもしれません。
なにをすればよいか、なにから始めたら良いかも、
ひらめきや直感というかたちでもたらされるでしょう。
あなたの「内的感覚」に意識を向けて、
それにしたがってください。


【7】ソードキングR+A new down.

きびしい態度をとったり、
きつい発言をすることは、少し待ってください。
まもなく最悪の時期は過ぎ、
いまわからないことや、見えないことが、
じょじょに明らかになってくるでしょう。
いまこそあなたの冷静さ、
本質を見抜く力を発揮するときです。
状況の改善を信じて、
いましばらく様子を見ましょう。


【8】カップペイジR+Mother healing.

母親、あるいは、母親がわりの女性や、
母親に関する女性との関係を見直すことが、
今週を充実させるかぎとなりそうです。
思い出すと嫌な気分になることはありますか?
もしあれば、その思いを昇華させましょう。
出来事自体を変えることはできませんが、
出来事にくっついた思いや感情を変えることはできます。
この試みは、あなたから愛情飢餓状態や、
感情のコントロールを失うことを遠ざけてくれるでしょう。


【9】★節制+Have faith.

おだやかで、ゆったりとした週となりそうです。
相手を思いやる気持ちと、謙虚な姿勢、損得勘定抜きの交流が、
おだやかだけど発展性に富んだきっかけをつくることになりそうです。
パートナーや友達を作りたい人は、そのような姿勢で接することで、
いっしょにいて楽な相手を見つけるチャンスを作れそうです。
このゆったりとしたながれは、
これまでにあなたが望んだことを成就するために生まれたようです。
これからもあなたの中に生まれるひらめきや直感にしたがって、
前向きに行動につなげていってください。


☆キーメッセージをもっと深く知りたい方へ…
タロットカードの意味や、解釈の例を紹介するページが完成しました!☆

▶ 小アルカナ(ワンド)の意味について

▶ 小アルカナ(ソード)の意味について

▶ 小アルカナ(カップ)の意味について

▶ 小アルカナ(ペンタクル)の意味について

▶ 大アルカナの意味について


いいな! と思ったら、クリックで応援してください(^^)

blogram投票ボタン

TOPタロットメニュー対面タロットカードリーディング電話タロットカードリーディング
スカイプタロットカードリーディングメールタロットカードリーディング出張鑑定
鑑定場所受付時間カレンダー*SCORについて真珠(Shinju)プロフィールセッションの流れ
占いメールマガジンイベント情報よくいただくご質問ご相談者さんからの声コラムお問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。